旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

玉原の宿 みのやのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • お昼も営業

    5.0旅行時期:2018/07 (約8年前)

    ma8

    ma8さん(男性)

    沼田のクチコミ:3件

    以前は何回か泊まったことがありアットホームな雰囲気で豪華な食事がとてもよかったのですが、今回はお昼の食事でそばをいただきました。
    カレーうどんもオススメで癖になる美味しさで最後はご飯をいただき残さずお汁?ルー?を食べるのがうまいです。

  • 静かな山間のお宿

    4.0旅行時期:2014/10 (約11年前)

    ぽーちゃん☆

    ぽーちゃん☆さん(非公開)

    沼田のクチコミ:1件

    玉原高原の山々に囲まれた静かな場所にあるお宿です。
    こちらはお蕎麦屋さんが主体で始められたお宿だそうで、お蕎麦はもちろん他のお料理もとても美味しいです。

    実は行ってみるまであまり知らなかった場所でしたが、玉原湿原や大きな赤い天狗の迦葉山など魅力は溢れる地域でした。
    色々な季節にまた訪れたいです。

  • とても綺麗でゆったりとできる旅館です。

    4.5旅行時期:2012/04 (約14年前)

    ぱでぃ

    ぱでぃさん(女性)

    沼田のクチコミ:3件

    ここは、山の中で、静かな雰囲気で身体を休めたい時にぴったりの場所です。スタッフの方も本当に丁寧で親切な方ばかりです。民宿とうたっていますが、レベルが高い旅館だと思います。施設内も、綺麗に清掃が行き届いて、とても清潔感があります。

1件目~3件目を表示(全3件中)


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。