温もりの宿 高田屋のクチコミ
2件-
伝統を感じる個性のある旅館で、宿泊する価値は十分にあると思います。さらに酵素風呂が体に良くて、入った後は老廃物が全て外に出たような感覚になりました。また家庭料理にはどこか懐かしさを感じて、味わいながら食べる事ができました。その為に宿を離れる時は寂しさがあって、また行きたいと思いました。
-
川原湯温泉にある『温もりの宿高田屋』は平成22年11月25日をもって長期休業することを決断されました。
八ッ場ダムの建設の先行き及び、住民の生活再建の見通しも不透明となり、問題の長期化は必至となってきました。数年後に新しい旅館でスタート出来るとの思いで努力をされてきいましたが、周辺環境の変化及び施設の老朽化でお客様に満足していだだける状態でなくなった為、経営戦略上長期の計画が立てられない以上、経営の見直しを図った模様です。
1件目~2件目を表示(全2件中)

