太田第一ホテルのクチコミ
6件-
東武鉄道の太田駅南口からゆっくり歩いて、10分弱の距離でした。
やや設備は古さを感じますが、値段的にも通常の範囲で平均的なビジネスホテルだと思います。
無料朝食付きですが、朝6時から食べることができますので、朝早くから予定がある場合は助かります。
おかずの品数は多くありませんが、十分でした。 -
太田市の中心部にあり、どこに行くにも便利である。多少古い感じは否めないが、とにかく価格がリーズナブルなのに朝食付きである。部屋は全く普通のビジネスホテルであり、WiFiもあり平日だったためか、職人さんが多く宿泊している感じ。駐車場の車がほぼ社用車であった。太田市に宿泊するならここで十分と感じた。
-
太田市でお客を接待するのに利用。車で回ってたので駅からのアクセスなら遠すぎる。
しかし、中心部は騒がしいので、ここまで離れたほうが反対に良いかも。
因みに駐車場は結構な数あるので問題ないと思う。
見た目は古い。その一言だが格安(周囲と比べると然程でも無いが)なので問題視するほどではない。
朝食付きプランだったが、ココの朝食は結構気に入りました。
別段特殊なメニューでは無いのですが、田舎風の味が良かったです。
-
アクセスしやすいリッチで便利です。
近くに居酒屋などの飲食店がたくさんあり、飲み会などに便利です。
5000円ちょっとで朝食付きだったのでリーズナブルでした。
朝食は手作りでとても美味しかったです。
フロントの対応も良かったです。 -
ホテルはビジネスホテルですが、繁華街の近くにあり、それでいて静かなので環境はいいと思います。駐車場も無料で使用できるし、朝食も結構種類があり大変コストパフォーマンスが良いホテルだと思います。太田のビジネスホテルの中では一番安く、スタッフも親切で言うことはありません。
-
ビジネス利用でこちらにお世話になったことがあります。料金相応のビジネスホテルでこれといって不満はありません。フロントの方も丁寧に対応してくれたし、朝食も美味しかったので満足。駅から少し距離があって歩くのがしんどかったです。全体的に、少し古さを感じましたが、清掃が行き届いて不快な思いはしませんでした。
1件目~6件目を表示(全6件中)

