前橋ホテルサンカントのクチコミ(3ページ)
23件-
前橋でとにかく料金優先で安いビジネスホテルを探して見つけたのがここでした。前橋からは15分ほど歩きましたが、逆に市街地は近く、通常の前橋観光では非常に利便性の高い宿だという印象です。更に、ロビーには無料で自由に飲めるドリンクサーバーが設置されていたり、自由にテイクできる入浴剤が用意されていたりと、安さの割には至れり尽くせりな感じで、また前橋に来る際には泊まりたいなと感じた宿でした。
-
前橋で飲む機会があり、利用しました。1泊朝食付きで5000円内、指定の駐車場に止めれば駐車代も無料です。部屋は綺麗でベッドも広く、ゆったり過ごせます。受付のフロアにはお茶やコーヒーも無料で飲めるのは嬉しいですね。朝食は和食と洋食から選べ、自分は和食にしましたが美味しくいただきました。ただ、駐車場が信号を渡らないとたどり着けないのが難点ですが、距離的には問題ないです。また前橋で飲む機会がある際は利用させてもらおうと思います。
-
前橋駅から比較的、近いのに駐車料金が無料。この手のホテルはたいてい駐車料金が掛かるのでとても助かります。周辺にはコンビニや飲食店があるので食事には困りません。部屋は良くある感じのビジネスホテルといった感じですが清潔感もありました。トイレは温水洗浄便座が付いています。
21件目~23件目を表示(全23件中)

