PR
ガストホフ アルタニーのクチコミ
1件-
主人の両親も一緒に利用させて頂きました。
両親は和室を、私たちはツインのお部屋でした。私達が利用したお部屋はちょっと狭めでしたが、ブルーを基調として清潔にされていました。
夕食は和食でしたが色々工夫されていて美味しかったです。お肉の溶岩焼が美味しかった。もっと食べたかったな。デザートも美味です♪
朝食には焼きたてのパンが出て、お替りも出来ました。
ただ、おかわりをお願いしたらオーナーさんに「おかわり?何個?2個?あなたは?何個?」という感じで聞かれ焦りましたが。。(全然オーナーさんに悪気はないです。お忙しい時にお願いしちゃったから・・)
上記のような会話から、オーナーさんは口コミなどでは「偉そう」みたいに書かれていることもありますが全然そんな事は無く、優しく接してくださいます。気さくなんです。
自家製のバターやジャムも美味しかったです。
このペンションに行ってから、私はパン作りにはまり、家に帰ってからすぐホームベーカリーを購入しました(;^_^A
1件目~1件目を表示(全1件中)
栃木のホテル 最新情報
3.41

■お部屋■※和室・和洋室・コテージの「布団」はセルフサービスにてご利用となります。※全室禁煙(消臭対応)となっております。喫煙は、2階喫煙コーナー(研修フロア)... もっと見る
3.34
お得情報宇都宮の中心にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 宇都宮へようこそ歴史情緒あふれる街... もっと見る

