PR
ペンションアニマーレ アネックスのクチコミ
2件-
2月の休日、車で犬を連れてマウントジーンズスキー場に遊びに行きました。一泊二日の旅行です。宿は犬も泊まれるところを探しました。犬もオッケーと言うより犬連ればかりでした。温泉もついてます。ステーキ食べ放題のコースにしました。値段の割りに満足です。
-
愛犬と家族で泊まりました。宿に長い時間ステイしてゆっくり過ごすタイプの宿ではないと思いました。周辺観光優先して、夕食に間に合うよう到着、翌日は食事済んだらすぐ観光へがよろしいかと思います。自分たちのあくまで感想です。食事のボリューム感が食べ盛りの大きな子供や男性大人にはものたりないです。味は普通です。食べ放題な、何ピンかをおいておくべきかなと。料金¥8500ぐらいだったかと。値段相応ですがね。大きな牧場が近いです。下記の体験時期間違っていないとは思いますが、雪がまだ牧場にありました。
1件目~2件目を表示(全2件中)
栃木のホテル 最新情報
3.41

■お部屋■※和室・和洋室・コテージの「布団」はセルフサービスにてご利用となります。※全室禁煙(消臭対応)となっております。喫煙は、2階喫煙コーナー(研修フロア)... もっと見る
3.36
お得情報宇都宮の中心にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 宇都宮へようこそ歴史情緒あふれる街... もっと見る

