旅館 南荘のクチコミ
1件-
大洗駅の近くにある宿です。
大洗観光に来た時、ちょうど駅の改修工事中でコインロッカーが使えず、急きょ荷物の預かりをお願いしたところ快く預かってくれました。
チェックインも予定よりだいぶ早くなってしまいましたが温かく迎えてくれ、荷物は部屋まで運んでおいてくれました。
夕食前には手作りのお菓子を頂き、その後の夕食のあんこう鍋も美味しかったです。ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。
お風呂は普通のお家のお風呂より一回り大きい感じ。お風呂にこだわる人には物足りないかもしれませんが、浸かれればOK!な私には十分でした。
朝は磯前神社の日の出を見に行くため、自転車があれば借りようと思ったのですが、故障中だったので女将さんが車で送ってくれることに…!
更に車に乗るとき、温かい紅茶をいただきました。本当に至れり尽くせりです。
朝ごはんも美味しかったです!書ききれませんが、温かさとやさしさでいっぱいの旅館です。
また、この宿に泊まるために大洗へ行きたいと思います。
1件目~1件目を表示(全1件中)
茨城のホテル 最新情報
3.34

茨城県が開発した美味しいお米と地元で採れた新鮮なお野菜を使用した絶品の朝食バイキングをお召し上がりください。中でもおすすめは、シェフが腕によりをかけてつくる旨味... もっと見る

