旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿 吾荘のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 普通の民宿です

    3.0旅行時期:2015/03 (約11年前)

    vinho verde

    vinho verdeさん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:1件

    昔ながらの民宿です。 お風呂も、部屋も小さめです。
    食事は大広間でとることになりますが、特産品などは出ません。
    バスターミナルから近いのが良いかと思いますが、観光利用のは向いていないと思います。
    特筆すべきところのない、普通の宿です。

  • 格安な宿でした

    4.0旅行時期:2014/05 (約12年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:9件

    仕事で近くに行った時に利用させてもらいました、素泊まりの予定でしたが、食事が美味しそうだったので、夕食付きでお願いしました、部屋は6畳程の部屋でしたが、寝泊まりする分には十分でしたし、綺麗にされているので快適に利用できました、食事は魚料理がメインで 焼き魚 煮つけ 刺身とどれも美味しいものばかり、とても満足できる品々でした、また仕事で近くに行く際は利用させてもらいます

  • アットホームで居心地良い民宿です♪

    4.5旅行時期:2014/05 (約12年前)

    ルーファン

    ルーファンさん(女性)

    白浜(千葉)のクチコミ:2件

    GWに1泊しました。2週間前に白浜に泊まることになり、なかばこの値段で泊まれるところはココしかない!という感じで決めましたが、ご夫婦おふたりで切り盛りしている居心地のよいお宿でした。

    全室9室で、お部屋は普通の民宿のお部屋。2階に案内されました。
    トイレ、お風呂、洗面所は共用。建物は古いと思いますが、清潔にしていらして気持ち良く使えました。お風呂も狭いですが時間をずらせば一人でのんびり入れました。

    お風呂でのシャンプー、リンス、ボディソープ、洗面所の石鹸は常備ありますが、その他のものは全くありませんので、だいたいのものは持参したほうが◎です。

    お食事は夜も朝も、皆一緒に畳の食堂でいただきます。
    テーブルに『○○様2名』ときちんと紙を貼って下さったのが、旅館のようで嬉しい気遣いでした。お食事は写真をみていただければ良心的なお宿だということがわかっていただけると思います♪

    海まで徒歩1分、さらに少し足を伸ばせば野島崎灯台もあるので、夏のファミリー旅行にもおすすめです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

千葉のホテル 最新情報

4.44

お得情報

ロイヤルスイートルームを体験ステイ

▼ ロイヤルスイートルームで優雅なひとときを ▼ホテル日航成田内で最上級のお部屋 【ロイヤルスイートツインルーム(132平米)】をたくさんのお客様にお泊まりいた... もっと見る

4.11

お得情報\春のおすすめプラン/

卒業や入学などの春のお祝いにぴったり♪焼き菓子やフルーツの盛り合わせに、プラン限... もっと見る

3.86

お得情報【最新美容家電を体験】コンフォートステイ

「コンフォートフロア」には、全室に話題のヘアドライヤー「KINUJO」と高機能シ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。