PR
ペンションかめやま園のクチコミ
3件-
亀山湖に初めて行きました。部屋は広く、温泉は狭いですが黒湯で良かったです。食事ですがお刺身は出さないほうがいいんじゃないかという感じでした。山の中ですから山のもので。朝は普通に美味しかったです。全体的にこれといった特徴はなかったです。
-
夕食は手の込んだお料理で品数も多く、天ぷら・蟹やお刺身もあり
デザートに手作りのプリンと大変豪華で、子供も大喜びでした。
お値段以上のお食事です。
宿のお風呂は温泉でちょっとぬるめでしたが良いお湯でした。
宿の前の釣り堀で鯉釣体験できました。
時間がなくてボートに乗れなかったのが残念です。
見た目はペンションですが和室・和食で落ち着けます。
部屋は禁煙ではないのですが、私が泊まった日は喫煙者もなかったのか
滞在中はニオイも感じず、清潔で快適に過ごせました。
おかみさんがきさくで良い感じの方でした。
都心からも近く、気軽に自然のなかでのんびり出来る良い所だと思います。 -
とても綺麗、さらに食事も充分。満足できました。
茶色の温泉は肌には良いようで wife の手荒れは完全に消滅、喜んでました。
別にお風呂は小さいとはおもいません。一人で入るなら充分広いです。
すぐとなりの、高そうな温泉と同じお湯だから、実質をとれば答えはこことなりそうです。家族的だし、安心の宿です。
1件目~3件目を表示(全3件中)
千葉のホテル 最新情報
3.16

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る
3.88
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

