ホテル日航成田のクチコミ(43ページ)
474件-
2011年2月に成田空港利用のため前泊しました。部屋は古く狭かったですが、料金と空港アクセスを考えれば納得が出来ます。空港までの送迎バスも多数出ていたし、宿泊をすると駐車料金が安く利用できるのは魅力です。ただフロントで部屋のグレードアップを有料ですすめられたのはちょっと・・・ほぼ全員に勧めていました。
-
海外旅行の前泊で利用しました。館内にローソンがあり、便利でした。
部屋やホテルの施設は全体的に古い感じですが、清掃はきちんと行われており
快適に過ごせました。フロントの対応も流石という感じでした。
成田駅から無料のバスがあり、成田空港まで無料で送って貰えたので便利でした。
-
翌日早朝のフライトに搭乗するために宿泊。
成田からシャトルバスが出ているので、交通については問題なし。
ただ、部屋の設備はかなり古さを感じる。宿泊するだけなら何も問題ないのではあるが、成田の他のホテルと比べるとちょっと古さが目立つ感じ。
朝食はそこそこボリュームがあって良い。 -
成田空港まで、無料のシャトルバスが出ている(1時間に1~3本程度、所要時間約10分)ので、空港利用に便利です。立地は悪く、最寄駅からは徒歩では行けません。スーツケースを持ったまま歩くとすれば30分以上はかかりそうです。1Fにローソンがあります(24時間営業)10分100円のインターネットコーナーもあります(22時まで)。4年前に泊まった時は、ロビーに自動チェックイン機があったのですが、2010/09/30で撤去されたそうで、残念です。部屋は全体的に狭い。ベッドもお風呂も小さい、スペースもギリギリな感じです。大きい荷物も多かったので、少し窮屈でしたが、清潔感はあったし、嫌な臭いとかもなかったので、快適でした。
-
成田から海外に行った時の前泊で使用しました。
初めての利用でしたが、ホテルの近くにはあまり食べるところがありませんでした。
しかし中にコンビニがありますので、コンビニで済ますのも方法の一つです。
シングルの部屋は全く豪華さはなく、ビジネスホテル並みでした。
パジャマシャツだけが着心地良かった印象があります。
-
海外旅行の前泊で利用しました。京成成田駅から直通バスが出ています。23時頃に京成成田駅に着きましたが、それでも1時間に1本24時までバスが出ているので便利でした。エコプランと言う事で\3900食事無で泊まれてとてもリーズナブルでした。ホテル内にコンビニはあるし、便利でした。部屋は普通のシングルで可もなく不可もなく、と言った感じです。寝るだけの部屋であれば必要最低限のものは揃っているし、前泊だけの利用ならこの値段ならまた泊まってもいいかな。成田空港へのシャトルバスも当然の事ながら何本も出ているし、利便性は抜群。
-
次の日のフライトが早かったので、前泊しました。
ワンルーム6000円くらいで泊まれます。成田駅からシャトルバスがあるのでそれを利用しました。
部屋、お風呂、ベッドはいたってシンプル。コンパクトです。必要最低限のアメニティも揃っているので、
目的が寝るだけの人には文句はないホテルです。成田空港発着のシャトルバスもあります。 -
グアム旅行の前泊で利用しました。主人が,仕事(海外出張の前泊)で何度か利用した事のあるホテルです。部屋の窓から,着陸して来る飛行機の姿が見えるところが気に入っているそうで,家族旅行でも このホテルを利用する事にしたようです。
確かに,窓から飛行機が良く見えました。コンビはホテル内にもあるのですが,外にセブンイレブンがある点は便利でいた。
部屋は可もなく不可もなく,という感じでした。 -
成田空港を早朝便に出発するのには、何かと便利なホテルです。そして、窓からは早朝、着陸する飛行機がたくさん見られました。とてもワクワクしました。それに、キャンペーンだったのか、1泊3500円で宿泊できました。もちろん、空港からの無料のバスもあろので便利です。海外へ行く目的ではなかったのですが、ホテル日航成田に泊まって、飛行機を見ながら高揚感をおぼえました!
-
成田空港から朝早い飛行機で出発だったので、前泊で利用しました。JR成田駅からタクシー利用でホテルへ。ホテルの部屋は、やや狭いが落ち着ける環境。ホテルの窓から、頻繁に離発着する飛行機が良く見えて、前日から旅行気分が味わえる気分で宿泊しました。
421件目~430件目を表示(全474件中)

