PR
東京ディズニーセレブレーションホテルのクチコミ(6ページ)
282件-
直営ホテルのため、バケーションパッケージも1番安い値段で購入できます。
他のホテルは海外旅行並みの費用がかかったので、リーズナブルなこちらを選択。
ホテルもお部屋も、ディズニーの雰囲気そのままの可愛らしさでした。隠れミッキーを探すのも楽しかった。
新浦安駅からの無料送迎は本数も少なく、時間が合わなかった為、チェックイン初日はわざわざディズニーランドまで行って、無料送迎バスで往復しました。私の場合は新浦安駅から公共バスを使うよりも、そちらの方が安かった。若干のタイムロスと労力でしたが、開園前、閉園後までバスは運行していた為、問題なくパークは楽しめました。
チェックアウトの日も荷物は預かってくれるようですが、私たちはパークからそのまま帰りたかった為、ランド外の大型コインロッカーに荷物を預けました。
無料送迎バスは混んでいた為、数本待ちました。また、比較的長く乗るので、疲れたときに立って乗るのは辛かった。
時間には余裕を持つと良いと思います。 -
ディズニー公式のホテルだけどお安くとまれます。
ここの前にミラコスタに泊まったので、比較してしまうと
値段以外はあまりオススメできる点はありませんでした。
この頃は、パークのチケットが取りづらかったので、
公式ホテルに泊まると翌日のチケットが買えたのが
最大のメリットでしたが、最近は入園者数が緩和されいつでも
行けるようになったので、もうこのホテルへ行く事は無いと思います。 -
ディズニー直営のホテルの中ではもっともリーズナブルなホテルとなっていて、今あるオフィシャルホテルの中ではもっとも新しいものとなっています。
中庭にはチシャ猫や、ピートとドラゴンのドラゴンなどのオブジェがありました。植物でできているように見せかけて、近づくと本物の植物ではありませんでした。ただ、かなり良く出来てると思います。
ロビーにもディズニー映画がモチーフのオブジェが多々あります。アラジンと魔法のランプのカーペットがソファになっていたりして。
そしてロビーには化粧水や洗顔などのアメニティも置いてあります。ミラコスタにもこれはなかったもの。なかなか良いサービスです。
部屋はビジネスホテルを少し良くした感じかなという程度で、広くはありません。ベッドが2つとソファが2つ。なぜソファが2つもあるのかというと、これをベッドに改造できて、最大四人まで泊まれるようになっているからです。ただ、四人でこの部屋はさすがに狭いかなと。
クローゼットもなく、壁沿いに簡易的なフックがある感じでした。無駄なスペースを極力排除して部屋数を増やしているのだと思います。
ありがたかったのは浴室に浴槽があったこと、トイレと別だったことです。浴槽は小さかったですがないよりあったほうがいいですし、お風呂の椅子は薄くてペコペコですぐ割れて壊れてしまいそう&小さくて低い。ずっと使うものならもう少し備品はいいものを設置したほうがよいかもしれません。
パークチケットはロビーで買えました。
総合的に見て、値段は安いし、ディズニー直営ホテルなのでディズニー色もつよく、ディズニーでの休暇を楽しむにはまぁまぁなホテルだと思います。
-
緊急事態宣言の中宿泊しました。そのため15分早く入園することはできませんでした。宿泊するメリットは、現在入手困難なチケットを購入できることです。チェックイン当日は購入できず翌日の分となるので注意が必要です。客室は若干古さが目立ってきたかな…という印象です。
-
セレブレーションホテルにはウィッシュとディスカバーがあり、今回はディスカバーに滞在しました。お目当ての朝食ブッフェは前夜に食券を買っておきました。ミッキー形のお皿や、ミッキーの顔が書かれたパンケーキなどなどミッキーシェイプ好きにはたまらなかったです!お味もどれもとっても美味しかったです。なかでもイチオシなのがバオ◎ちなみにウィッシュでも同じ朝食が食べられるそうです!
-
Go toで利用しました。ファンタジーを表現しているウィッシュの棟と冒険をイメージしている棟がありますが、今回はウィッシュへの宿泊。お部屋はツインですがソファーがソファ―ベッドになっているので最大4人まで泊まれます。しかしお風呂が小さいので家族連れには向かないと思います。
-
TDRで遊び、寝るだけの為に予約しました。
ツイン+デイベッド2台ですが、部屋の広さ29㎡なので不安でしたが、程よい広さで家族一緒に過ごす感じがよかったです。
風呂もこじんまりですが、必要十分です。
足が伸ばせる広いバスルームや、ソファやダイニングテーブルの付いた部屋にもよさはありますが、今回の目的を十分に果たせ、楽しく過ごせました。
家族が仲良くなった気がする?
親密度が増す?ホテルです。 -
可愛いです。お子様連れにはおすすめだと思いました。壁紙一面に可愛いイラストがあり、雰囲気がすごく可愛かったです。ディズニーホテルでは一番パークから遠く、アクセスでは不便だと思います。値段を抑えてディズニーホテルに泊まる場合にはおすすめです。
-
いつも日帰りでしたが、コロナ禍で入場規制中なので、パークチケット入手のために初めてお泊まりディズニー☆
こちらはディズニーから車で20分程と離れているけれど、オフィシャルなのにとってもリーズナブル!客室も、造りはビジネスホテルだけど装飾やホスピタリティーはやっぱりディズニー♪
エレベーターやモーニングコールもミッキーの声でかわいいっ(*≧з≦)
何よりも小学生添い寝無料は有難い!!
駐車場は1泊1,500円でチェックアウト日の17時までOK。何度でも出し入れ可。17時以降は30分毎に超過料金が発生します。
近くに住んでいても、たまにはお泊まりディズニーもいいなと思いました(*^^*) -
ディズニーチケット確保のため、宿泊。
安く泊まれるディズニーホテルです。
安いからこそ、ホテル内にコンビニがあったりと便利です。
ただ、交通の便は悪いです。
可愛いビジネスホテルと思って泊まりに行くといいと思います。
51件目~60件目を表示(全282件中)


