PR
東京ディズニーセレブレーションホテルのクチコミ(13ページ)
282件-
新しくできたセレブレーションホテル
ディスカバリーに泊まりました。
部屋は4人部屋、ソファーが二つと、ベッドが2つあります。
今回は2人で泊まったのでかんじませんでしたが
4人で泊まるとちょっと狭いかなーといったかんじ。
アメニティーは一通りそろっていました。
このホテルではなんといっても
ディズニーパークに15分はやくはいれる
通行証がもらえるのがうれしいです。
お部屋の壁もとってもかわいかったです。
今度はウィッシュに泊まってみたいです。 -
今年の9月にOPENした『Discover』の方にも行ってみました!
こちらの中庭はカリブの海賊風といいましょうか?
ロビーにはミッキーがいて、男の子の方が喜びそうな感じです。
ちなみに、息子は、スティッチの映画がDVDで流れていたWishの方がお気に入りでしたが。
どちらのホテルでもスタッフの方が気軽に写真を撮ってくださり、対応もとても素敵でした! -
リーズナブルに宿泊できるディズニーランドホテル。パーク開園の15分前に入園できます。ホテルからパークまではシャトルバスで20分程。そんなに距離は感じません。ホテル内には24時間営業のコンビニとディズニーランドで販売されているのと同じお土産が購入できます。
-
お値段が非常に手頃なため利用しました。
内装はとても可愛らしく、パークをそのまま持ち帰った感じです。
お部屋にもディズニーらしさが出ています。
ただお風呂場は残念です。
一気に現実、あるいはそれ以下に引き戻されます。
また、パークからバスで15分ほどかかるため立地面で不便です。
みなさんが帰られたり行かれたりする時間帯はバスを待つために非常に並びます。
ハッピー15エントリーを使う予定でれば早めに部屋を出ることをお勧めします。 -
ウィッシュへ泊まりました。
客室の壁紙や、エントランスホール、
中庭がパーク内を感じさせ、
ホテルでも良い雰囲気でした。
アメニティについては他のディズニーホテルに比べて劣り、
持ち帰るほどではないかな という感じです。
まだ新しい施設と言うこともあり、
受付のスタッフも慣れていなかったのか
少し手続きに時間がかかりましたが
これについては今後解消されると思いますので期待しています。 -
観光旅行にて利用しました。設備面快適な素敵なホテルを利用しました。
部屋はツインルームでベットが大きく快適な部屋を利用しました。Wi-Fiもあり、スマホなど快適に利用する事が出来ました。アメニティーと備品も充実しています。 -
前評判がかなり悪かったのでそんなに期待して行かなかったら思ったより良かったです(笑)
ランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーと比べてしまうと全然ダメですが、ちゃんとディズニー仕様ですし、15分早く入れるしいいと思います✨
子供用のパジャマはサイズ100ぐらいのしかありませんでした。
ランドまではバスで15~20分ぐらいでした。 -
施設内は庭にエレクトリカルパレードのオブジェがあったり、ロビーにディズニーランドやディズニーシーのアトラクションのイミテーションがあったりととても雰囲気はかわいいです。
お部屋の中も壁紙がものすごくかわいい!
ですが、施設まで行くのにバスに長いこと乗り、スタッフさんは凄く少ない。
それを売りにして安くしているようなので仕方ありませんが、他のディズニーリゾートホテルと比べると残念です。
安いのを売りにしているようですが、オープンしたてだったためか他のディズニーリゾートホテルと同じくらいの値段でした。 -
新しく出来たディズニーランドホテル。新浦安駅近くの海沿いにあるので、ランドの雰囲気は無いのですが、ホテルに入ると、ディズニーの世界がよみがえります。ランドにはバスでの移動ですが、15分前エントリーが使えるので、入場が早くできて助かります。
-
家族旅行の際に利用しました。ディズニーリゾートに行く際には是非オススメのオシャレで可愛らしいホテルでした。
部屋はツインルームで広くて素敵な部屋です。ルームサービスも良いのが魅力あります。バスルームはゆっくり休めます。観光旅行に是非オススメ
121件目~130件目を表示(全282件中)


