PR
東京ディズニーセレブレーションホテルのクチコミ(11ページ)
282件-
壁が多少、薄い気がしました。
ディズニーホテルですが値段がやすいだけあり、サービスはセルフ。
子供用のパジャマとかは他のホテルは持ってきてくれたりしましたが、ここはチェックイン時に渡されたり、ベッドの防止柵は自分で取り付けたりといろいろ違いました。
-
今回で宿泊するのは二回目になります。
二回とも『ディスカバー』の宿泊になりました。
こんなにリーズナブルでディズニーホテル!
なんて素敵なんでしょう!!
評価は―◎
【雰囲気】○
ロビーにセンターの乗り物の模型があったり、
エレベーターの中にスティッチが描かれえていたり
部屋もディズニーの世界が壁に描かれています。
【部屋】○△
狭いので機能的に出来てます。
ディズニーに遊んで寝るだけになりがちな人には全く気にならない。
【交通】
ホテルからは無料のシャトルバスが出ています。
開園前後には10分おき
間には20分おきくらいで
約15~20分でパークに到着します。
駐車場も1泊ごとに \1,000 (普通乗用車1台)
チェックイン当日の0:00~チェックアウト日の12:00(正午)まで
なのでパークに泊めるよりお安くてGOOD!
【特典】
何よりこのお値段でアーリーエントリーの対象が素晴らしい☆
お勧めです!! -
元はパーム&ファウンテンホテルでしたが、改装してディズニーの直営ホテルになりました。昔よりお値段はかなり上がりましたが、15分前にインパできるのでまぁ許容範囲だと思います。部屋はディズニーの壁紙で可愛いです。アメニティは袋は可愛いですが、やはりディズニーランドホテルにはかなり劣ります。パークまでは無料バスがあり、6時始発なので便利です。
-
初めての宿泊です。
ウィッシュに泊まりました。
夢とファンタジーを意識していることもあり、壁紙やカーテンまでもかわいい(^ω^)
お部屋は狭いですが、お風呂とトイレは別です。
アメニティーはミニーちゃんでさすがディズニーホテルというところです^ ^
パークまではシャトルバスで20分と少し遠いので星は4つで! -
浦安花火大会の日、一般の車は立ち入り禁止になる区域ですが、ディズニーセレブレーションホテルの宿泊者はひっきりなしに車の出し入れができる模様。
こういうところ、きちんと対応している所が、ディズニー仕様のホテルだなーと、思います。
お部屋からもばっちり花火が見えているのでしょうね?
このエリアだけ異国みたいでとても素敵です。 -
ディズニーランドから送迎バスで20分程度の、海沿いに出来た新しいブランドのオフィシャルホテルです。レモンイエローの外観がとても綺麗で、シーサイドの雰囲気にピッタリの雰囲気になっています。値段設定は一番の値打ちになっています。
-
東京ディズニーセレブレーションホテル:ディスカバーに宿泊しました。
お部屋はスタンダードルームです。
寝るだけなので、特に不便はないです。
ハッピー15エントリーが利用できるので便利です。
朝はバスは大変混むので時間には余裕をもって行動することが大事かも知れません。 -
新しくできたセレブレーションホテルへ宿泊しました。最近できたのもあり、ものすごく綺麗でしたしコストも他のディズニーホテルに比べると安かったです。ディズニーからはバスで移動と少し離れていますが、フロントも客室も可愛くいいホテルでした。
-
2017年6月10日から一泊しました。翌朝のハッピー15エントリーを利用する為です。初めてこちらのホテルに宿泊しましたが、お部屋は舞浜のオフィシャルホテルの方がいいかな…と思いました。宿泊してお部屋からの眺めは前に建つマンション?と道路でした。今回はハッピー15エントリーの為の宿泊でしたので、満足しています。
-
ディズニーホテルですが、ディズニーからバスで20分ほど…結構遠いです。
お部屋の中にはディズニーらしいイラストが描かれていますが
お部屋の造りや、お風呂、廊下の様子は普通のビジネスホテルといった雰囲気。
ホテルライフを期待して宿泊するとガッカリするかもしれません。
でもリーズナブルなお値段でディズニーホテルに宿泊出来て
パークにも早く入場できる特典もあるし
ホテルの従業員の方は、さすがディズニーだけあって対応が素晴らしいです。
101件目~110件目を表示(全282件中)


