PR
スターホテル横浜のクチコミ
85件-
横浜のベイエリアにあるホテルです。少し古いです。部屋もあまり広くなく普通でした。昼は、にぎわう地域ですが夜は結構、店が閉まるのが早く、意外と近くに飲食店が少なかったです。屋上に行くと、ベイエリアが見渡せます。部屋によっては、あまり景色が見られないところもあり、予約の時に確認しましょう。
-
イベントがあったためこのホテルを利用しました。窓から見る夜景がきれいです。部屋は価格の割にはきれいです。浴槽も広くて掃除も行き届いていました。朝食はメニューが3種類だけでアメリカンスタイル。中華街も徒歩5分くらいで行けるので便利です。
-
前回半年前宿泊のとき一部工事中とのことでしたが、今回そのリニューアルした部屋だったようです。お部屋、とくに水周りがぴかぴか真っ白になってました。ちょっとお値段が上がってましたがこれなら納得です。山下公園が目の前で夜の散歩にも足場がいいです。部屋からライトアップした氷川丸や、大さん橋のクルーズ船が見えるので旅の気分も高まります。
なお、備え付けのカップがマグカップサイズでこれが嬉しかったです。 -
サザンオールスターズのラブアフェアのゆかりの場所に寄りたくて、泊まりました。
お部屋のタイプは普通のビジネスホテルですが、元町・中華街駅から近く、目の前に山下公園があり便利で眺めが抜群でした。
サザンオールスターズのラブアフェア秘密のデートに出てくるブルーライトバーがあります。その時来てるお客さんにもよりますが、落ち着いたバーです。値段が高級ホテルのバーと変わらないのですが、それだけあって「ヨコハマ」や歌から由来する「ラブアフェア」などオリジナルカクテルもとても美味しいです。 -
一泊お世話になりました。
中華街などの主要な観光スポットへのアクセスは抜群です。フロントのスタッフさんの対応も丁寧でした。
なんといっても、窓からの景色が最高でした。氷川丸も見えます。
夜はライトアップされてまた綺麗でした。
お部屋は清潔で快適に過ごしました。横浜に行く際はまた利用したいと思います。 -
みなとみらい線、元町・中華街駅からすぐにあるホテルです。マリンタワーや山下公園のすぐ近くにあり、一階にエッグスシングスもあり、観光にすごく便利な場所にあります。
なぜか知名度は低いですが、満室のことも多いです。ただ空いていればリーズナブルに泊まれ、リゾートな感じあります。
夏は屋上でビアガーデンもやっていてオススメです。
-
横浜の市街地に泊まるのはなかなか安いホテルはなくて難しいです。
が、このスターホテルは山下公園の真ん前の一等地。それにもかかわらず、けっこう安価。
しかも部屋はまあまあ広く、お風呂も大きく、快適。それに小さいながらもベランダもあります。
泊まったのは海とは直角の方向の部屋ですが、海は見えました。すごく満足です。
-
みたとみらい線の元町中華街駅、4番出口を出てすぐの所にあるホテルです。全体的に少し古い感じはしますが、山下公園や中華街へも近く観光には良い場所だと思います。またベランダが付いていて外に出れるのもちょっとびっくり!
-
みなとみらい線・元町中華街駅4番出口からすぐです。
ホテルの目の前は山下公園で中華街も徒歩圏。港の見える丘も徒歩圏。
1階はエッグスシングスがはいっていて、コンビニもありました。
部屋は残念ながら海側でなかったですが海側なら最高だと思いました。
ただチェックイン時にもらった受付用紙の名前が間違えていた。
トイレの便器も汚れていていやだった。もちろんホテル側にお伝え済。
朝の1時間だけ屋上が開放され港の写真が撮れます。 -
山下公園が目の前にあります。元町中華街駅から徒歩2分とのことでしたが、地下鉄の出口を間違えてしまったのか結構歩きました。
建物は古さを感じる部分もありましたが、設備面で特に不便はありませんでした。
利用しませんでしたが、朝食は1階にあるエッグスンシングスで食べられるそうです。
1件目~10件目を表示(全85件中)
神奈川のホテル 最新情報
4.02

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.26
お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎
JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る
3.33
地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランで... もっと見る

