PR
スカイハートホテル 京成小岩駅前のクチコミ
14件-
エリア的な要素を含めて安価だとは思います。
恐らく元々は賃貸マンションだったかの内外装と設備ですが、サービス要素は満足域には遠い気がしました。駅前だけに電車の音も気になります。周辺の飲食店や買い物も多いとは思えません。フロントが階段のみの二階に有るのも気になります。
バランスがとれているのか否か、悩ましいところです。 -
JR東海ツアーズの新幹線パック(往復・宿代込み)で24,000円で利用しました。
京成小岩駅から徒歩2分の近さ。
普通のマンションを「ホテル仕様」にしたようで、客室も1ルームマンションみたいな感じです。
もう何年前に改装したのか分からないほど「室内はボロボロ」で、壁紙は剥がれが目立ちました。パック旅行でなければ選ばない宿ですねw
駅前には「スーパーダイエー」「牛丼松屋」などもあり買い物、食事には困りません。
-
都内出張で利用しました。使用する路線の駅から近いことと安いことで選びましたが、
その条件では問題なく満足できました。
部屋は思った以上に広く、デスクの広さ、テーブルなどもあり荷物の多く、ホテルでのんびりしたい観光でも十分利用できるホテルと思います。
-
お友達とのんびり過ごすために、探し出した激安ホテルです。
京成小岩駅のホームから、ホテルの看板が見れるぐらいの近さです。
改札階からエレベーターもあるのでスーツケースでも大丈夫です。
駅の正面にダイエーがあり、ご飯の調達には困りません。
※セブンイレブンも近所にありました。
入口がちょっと急な階段でしたが、入るとすぐにフロントです。
丁寧に対応していただいたき、すぐにお部屋に通してもらえました。
そのお部屋ですがホテルというよりもマンションのワンルームと言った方がイメージしやすいかと。
お部屋の鍵も、昔のホテルのルームキーでなんだか懐かしさを感じます。
客室は思ったよりも広く、エキストラベッド(と言ってもセミダブルベッドでした)を
入れても狭いと感じることなくゆったり過ごせました。
テーブルとイスもあり、そこで食事をしながらおしゃべりをして過ごしました。
ただ、お風呂が狭い!
客室に行くエレヴェーターの中にも「お風呂が狭いです!」という
アナウンスがありましたが本当に狭い。近所に銭湯がありますと案内もありました。
バスタブもついてはいますが、シャワーするだけでもちょっと困るぐらい狭いです。
でもこのお値段だったら、コスパ重視の方にはおすすめです。 -
ホテルは、駅から徒歩3分ほどです。駅のホームからも見えます。
近くにダイエーがありますので、軽い飲食ならココで購入できます。
それ以外は、まったくなにもないです。
部屋は少し狭いですが、特に不便を感じませんでした。
かけ布団がフカフカで軽かったです。
受付が2階にありますが、階段しかありませんので、
重い荷物のある人は少し大変かも。 -
シングルでの宿泊で、広々一室は満足でした。ユニットバスは一般的なビジネスホテル同様のこじんまりした大きさで部屋が広々している分、余計に狭く感じてしまった点は残念でした。京成小岩駅前でそれなりに飲食店はありましたが、見栄えする店には出会えませんでした。因みに朝食バイキング有りのフレーズで朝食付にしましたが、あの内容は改善の余地有りだと思います。
-
仕事で急きょ深夜対応の業務が入ってしまい、会社近くのこのホテルに宿泊しました。京成小岩駅の真ん前なので、交通の便は良好でした。部屋はワンルームマンション風のホテルで室内は寝るためだけであれば問題ないホテルです。清掃はきちんとされています。観光地が近くにあるわけではないので完全にビジネス仕様と空間のホテルです。
-
京成小岩駅に近いところにあるビジネス系のホテルです。ホームから見えるほど近いところにあって、京成を使って上野や押上方面に出るには至便です。ただしJRの小岩とはかなり離れているので、目的地を地図で確認してから予約することをおすすめします。
-
ここ予約取ったときわからなかったけど、現場に着いたら名にここ?ってかんじでさあ。周りは治安悪いし電車はうるさいし、なおかつ従業員が悪すぎ!!めしはまずいし、何だここ!二度とこない。しょうがないから泊まったけど、絶対に他さがすべき。おすすめしません。どうでもいいなら、お泊りください。
-
小岩のスカイコートホテルですが、やはり古いマンションを改修してオテルに造り替えた感が出ており、建物もかなり年季が入っています。部屋自体は広いですが、洗面所の配管が出ていたり、お湯の調整が悪く、なかなか丁度良い温度にすることができません。まあ値段が値段だけにしょうがないな、と言う感じです。
1件目~10件目を表示(全14件中)
東京のホテル 最新情報
4.05

トレインビュールームに宿泊して駅長制服を着て記念撮影!思い出はフォトブックに残そう!トレインビューのお部屋の確約と、お子さまは「JR東日本駅長制服」を着てロビー... もっと見る
3.37
お得情報産学連携企画第6弾! 学生による宿泊プラン販売スタート
ホテルと同じく大田区蒲田所在の日本工学院専門学校との産学連携事業としてコラボレー... もっと見る
4.32
お得情報東京タワーを間近に眺める特等席 ROOM No.17
ROOM No.17-"TOKYOの特等席"で過ごす東京タワーを間近に眺める特等... もっと見る

