PR
エンブレムホステル西新井のクチコミ
1件-
東京の北部にあるお客さんを訪問する際、
宿泊場所として選ぶのはどうしても上野とか浅草になりがちなんですが、
時にはメジャーでない場所もいいかな? と思って探し出したのがここ。
西新井は、片方の出口が再開発エリアで、
ショッピングモールなんかはあるけど殺風景、
こちらのホテルのあるほうは住宅街で、
大通りに面していて車も多いけれど、
なんとなくほっとできるホテルでした。
1件目~1件目を表示(全1件中)
東京のホテル 最新情報
3.8

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

