PR
項目別評価
- アクセス 3.79
- コストパフォーマンス 3.56
- 接客対応3.53
- 客室2.97
- 風呂3.04
- 食事3.00
- バリアフリー2.92
シングルタイプは全室セミダブルベッドを御用意してます。六本木ヒルズまでは徒歩15分です。
クチコミ(28)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(2件)
オリンピックイン麻布
5.0
旅行時期:2024/11(約1年前)
地下鉄の駅からは少し歩きます。今回自分が宿泊した時は運良く上層階の眺望の良い部屋に泊まることができました。六本木の高層ビルと東京タワーそして首都高を眺めることのできるお部屋です。
一人抜けにシンプルに宿泊したいだけなら設備は十分に整っています。-
-
スーパーこひつじさん(男性)
麻布のクチコミ:1件
-
-
連泊して口コミを検証しました。
「リニューアルして良くなった」→本当。古さはさほど感じません。ただしエアコンが設定温度より寒くて調節が難しい。WiFiは不安定。
「フリードリンクが嬉しい」→本当。ただし外国人客が迷っていて待ち時間が長いです。カフェオレは薄くて水っぽい。リアルゴールドとコーンスープはおいしい。
「アメニティを自由に貰える」→本当。ただし入浴剤は薄いので一度に2個入れるべし。歯ブラシは硬めと柔らかめがあって白い柔らかめのが品質が良くきれいに磨けました。
「立地が良い」→ホテルが少ないエリアなので希少。近くに飲食店が少なく麻布十番方面に向かうと高級感ある店ばかり。コンビニも駅も少し遠くて雨だと不便でした。
「眺望」→たまたま良い部屋だった。目の前に首都高が走り、右手にビルの隙間から東京タワーが見えた。 -
今回は東京方面への旅行で麻布・六本木エリアへ滞在した際、1泊素泊まりプランで利用しました。
こちらの宿泊先を選んだ理由として、都心の中心地の割には料金が安くて、麻布・六本木エリアへのアクセスも抜群だったので、迷わずこちらを予約しました。
最寄り駅である地下鉄の麻布十番駅までは徒歩だと5分ぐらいで、周辺の飲食エリアへのアクセスも比較的良く、周辺にはコンビニが複数あって、かなり立地の方も良かった印象です。
肝心のお部屋の方ですが、今回はシンプルなシングルルームで、そこそこ設備などは年季も入ってましたが、それなりのスペースもあって、寝るだけなら十分な内容で快適に過ごせました!
また、麻布・六本木方面へ行く機会があれば、次回も利用を検討させていただきます! -
東京に行った時に宿泊しました。麻布十番駅1番出口から徒歩5分ぐらいで着きました。シングルルームでしたが部屋は広くかいてきでした。朝食は2階のレストランで品数は少ないですがシチューやソーセージがとても美味しくまた食べに来たくなりました。
-
立地は麻布十番駅からとても近くて、なかなか良い。
フロントの方はとても丁寧で、問題ありませんでした。
部屋はシンプルで寝るだけなら問題ないかなって感じ。
設備も古いですね、
水回りの汚れが気になる箇所があった。 -
二の橋のすぐ前にあります。
周囲はマンション街で高速脇にあり比較的閑静な場所です。
西麻布、六本木、広尾などの繁華街に近く、この値段はかなりリーズナブルです。
部屋、朝食には特徴はありません。
六本木に安く泊まれるならそちらを、うまく予約できないときはこのホテルもなかなか重宝するとは思います。 -
東京メトロ麻布十番駅降りて、徒歩5分以内にあるホテルです。部屋は古くてかなり狭いですが綺麗に掃除されていて快適です。お風呂はユニットバスで狭かったです。主要なエリアに行きやすい立地なので出張にはオススメのホテルです。
-
最寄り駅は麻布十番駅です。でも二の橋近くなので駅から少し歩きます。また周りは単なる通り沿いで賑やかさはありません。二の橋を渡って日向坂を上っていくと、オーストラリア大使館や三井倶楽部などがあり、雰囲気ががらりと変わります。ホテルは値段相応のビジネスホテルです。フロントサービスも簡素で、部屋も無機質。まあ寝るだけといった感じですかね。1泊でも良いし、値段も安いので滞在型としても利用価値があると思いました。
-
最近都内でホテルを予約するのは大変ですね。インバウンド景気の影響でどこも強気の価格設定です。そもそも予約が取れない・・・
今回も急遽週末に東京に用事ができたため宿探しをしましたが、ラグジュアリー系のホテル以外は都心では空室無しばかり。
たまたまANAのプラスマイル(1,000M)が付くのと、うちのワンコのお墓がこの近くのお寺さんでしたのでここに決めました。
麻布十番の駅ができるまでは都心の陸の孤島と言われるくらい不便な場所でしたが、今は大江戸線・南北線のほか港区のちぃばすなどができ便利になりました。
ただこのホテルの周辺はお店は少ないです、いまだに。
首都高速と麻布通り(いつからこの名称になったのでしょうか?)に挟まれていますが、夜は思いのほか静かでした。
ただ、近くに隣国の大使館があるため土曜は朝から街宣がうるさかった・・・
部屋は標準的ビジネス仕様、都心でこのスペースであればまあまあかな。
久々にゆっくりとお墓参りができました!
-
桜田通り沿い、麻布十番駅と白金高輪駅の間にあるビジネスホテルです。
この界隈にはビジネスホテルが少なく、しばしば宿泊します。
駅からはやや歩きますが、タクシー代を負担するとしてもそれ以上に料金が安く、コスパに優れているホテルです。 -
地下鉄麻布十番駅から徒歩5分程度、付近には韓国大使館などがあり、警官が大勢いるので治安はよいです。ホテルにはめずらしくロビーにミネラルウォーターが常備しております。部屋はやや狭いですが、調度品が機能的に配備され、宿泊だけするのには十分です。またホテルの目の前に品川、渋谷行きのバス停があり、20分程度で行けるのでとても便利です。
施設詳細情報
| 住所 | 東京都港区南麻布1-7-37 |
|---|---|
| アクセス | 東京メトロ南北線 都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」2番出口より徒歩3分。 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら東京のホテル 最新情報
3.2

ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き]お仕事や観光を終えた1日を、ピアノの心地よい音楽... もっと見る
4.05
トレインビュールームに宿泊して駅長制服を着て記念撮影!思い出はフォトブックに残そ... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
今回が2回目の宿泊です。前回は26平米のキングルーム、今回は20平米のライブリーダブルルームに宿泊しました。今回、部屋の狭...
続きを読む -
東京の宿を探していたのですが、どこも高い。そんな時に、お洒落で可愛いbook tea bedさんを見つけました。一泊3,5...
続きを読む -
東京メトロ南北線・麻布十番駅から徒歩2分程度の場所にあるのでアクセスは良いです。スタイリッシュなホテルです。高級感がありま...
続きを読む -
西麻布エリアで仕事があり、海外販社のメンバーを招聘した際に宿泊先としてこちらのアパホテルを候補にあげました。縦に長いコンパ...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(2)
一覧を見る-
旅行時期: 2024/02/22 - 2024/02/26(約2年前)
- エリア: 麻布
関連タグ:
待ちに待った2024シーズンもいよいよ開幕ということで、今回はJ2から昇格したばかりの新鋭町田ゼルビアとの開幕戦を観戦するため、天空の城とも呼ばれている「町田G... もっと見る(写真20枚) -
旅行時期: 2024/02/22 - 2024/02/26(約2年前)
- エリア: 麻布
関連タグ:
待ちに待った2024シーズンもいよいよ開幕ということで、今回はJ2から昇格したばかりの新鋭町田ゼルビアとの開幕戦を観戦するため、天空の城とも呼ばれている「町田G... もっと見る(写真20枚)

