PR
熊本会館のクチコミ
1件-
いつも出張で利用しています。立地条件は申し分無く、ビジネス&遊びどちらでもOKでしょう。地下鉄入り口も近く、唯一コンビニまでちょっと距離があるのが気になる位です。(決して遠い訳ではなく、すぐ近くに無いという位です)場所を考えれば料金は◎!ドライヤーはフロントで借りるシステムですが、問題ありません。部屋は決して新しくはないですが、十分な広さがあってくつろげます。フロントの応対も好感が持て、馬鹿高い他のホテルを利用する気になりません。ただし、門限2時だけはお忘れなく・・・。元々が県庁職員の御用達みたいなので、夜遊び防止策を兼ねているのかな!?ま、お陰でリーズナブルですし、熊本県民の方は割引もありますし・・・。
1件目~1件目を表示(全1件中)
東京のホテル 最新情報
3.93

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。お部屋でゆっくりお... もっと見る
4.02
ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

