PR
みどりヶ丘温泉サウナビジネスホテルのクチコミ
3件-
じゃらんのセットで利用しました。
今時珍しい、何の努力もしないホテルです。
これはけなしているのではなく、現状の施設をただ運営するだけと割り切っている経営方針なのだろうという意味です。
何かを良くしようというのではなく、最低限の掃除やメンテナンスだけで、低料金で寝る場所があればよいという人に宿を提供するホテルです。
スポーツ選手などに良く利用されているようです。
サウナ温泉という名前なのに、浴場の施設が良くありません。
シャワーが壁に固定されていて、しかもホースがありません。
大きな体の若者が壁に体を押しつけるようにしてシャワーヘッドの下に潜り込んで髪を流していました。
しかも、ボタンを押しているときしかお湯(しかもぬるい)が出ないので、片手は常にボタンを押していなければなりません。
温泉に来て、風邪をひきそうです。
温泉そのものはややぬるめのお湯で、熱いのが好きな人には向きません。
私はぬるめが好きなので、肩までつかったり半身浴をしたり、その点では楽しめました。
エレベーターがないので、荷物は自分で持って階段を上がります。
スポーツ選手なら気にならないのでしょう。
壁が薄いので隣の部屋のテレビの音が一晩中聞こえます。
廊下でトレーニングする人もいます。
寝床さえあれば俺の城だという人は気にならないと思います。 -
帯広駅からはかなり距離があって正直アクセスはよくないと思いますが、
路線バスなどがあり、移動に不便ではないと思います。
すぐ隣に「緑ヶ丘公園」や帯広百年記念館、帯広美術館、帯広動物園などがあり、
「緑ヶ丘公園」の周辺を観光しようとする人にはぴったりです。
エレベーターがなくてそれはちょっと不便ですが、
サウナや温泉がリーズナブルな値段で楽しめるのはやっぱりいいですね。 -
以前ツーリングでも、利用してとても気に入っているところだったので
こちらのホテルを利用しました。
ビジネスホテルと言うよりは、温泉の保養所のような感じですが
泊まるだけなら十分ですし、なにより温泉が源泉かけながしのモール温泉
なのです。
熱いお湯が苦手な私には、とてもぴったりで温泉によくある「む~ん」
とした息苦しさもなく、長くつかっていられてとても快適です。
露天風呂はありませんが、サウナも2種類あり、サウナも十分たのしめると思います。
駅までは少し距離がありますが、ホテルの前には、みどりが丘公園もあり
ちょっとした息抜きにもいいところでした。
1件目~3件目を表示(全3件中)


