PR
ホテル日航ノースランド帯広のクチコミ
156件-
ツアーで4連泊しました。帯広駅隣で、空港からのバスで40分ほどの便利な立地です。電車の音などは全く聞こえませんでした。大浴場や温泉はありません。アメニティーはお部屋にあり、毎日水1本と入浴剤等もドアノブにかかっていました。建物に一歩入ると柑橘系の香りが出迎え。ツアー説明会の際には、近くの飲食店や観光案内などの冊子を袋に入れてご用意頂きました。朝食はブッフェで十勝の美味しい物、豚丼、海鮮物を始め、一部日替わりで、毎日美味しく頂きました。入り口近くの席をアサイン。でも、盛り付けて戻ってくると「窓側の席が空きましたが如何ですか?」とお声をかけていただき、チェンジ。別の日にはこちらからお声がけして席を変わっていただき、帰り際「落ち着いて食べられました。ありがとうございました。」というと「気が利かず失礼しました。」とのお答え。ホスピタリティ精神が素晴らしいと思います。ウェルカムドリンクはワイン1杯。お代わりは500円で。個人でも再訪したいホテルです。
-
ホテル日航ノースランド帯広は帯広駅に隣接していて立地が抜群です。
ホテル周辺にはお店やレストランが少ないですが、ホテル内レストランが美味しくリーズナブルなので十分です。
大浴場がないのは、ちょっと残念です。 -
大きくて立派な建物でした。ロビーも広くてさすが日航ホテルという印象です。
駐車場は地下にあり1泊600円でした。
たまたまなのか、チェックイン時にワイン、日本酒が試飲できるコインをいただきました。ワインと日本酒が数種類あり、その中から一つを選んで試飲できます。
部屋はツインBタイプだったので広々していて、洗面台も2つあり便利でした。 -
帯広駅から本当に近いです。そして、外観も立派でさすが日航ホテルという感じでした。
部屋は洗面台が2つついていたり、窓際にソファーがあったりとかなりゆとりのある造りです。(ツインBタイプだったと思います。)
ゴールデンウィーク明けのオフシーズンだった?ことと、直前割引もあり二人で11,000円ちょっとで泊まれました。コスパが良すぎです。 -
帯広観光の拠点としました。
良かった点
1、スタッフが丁寧でやさしいので安心感がある。
2、ベッドがしっかりしつつ深みのある柔らかさで眠り易かった。
3、朝食が美味しく種類も豊富。
4、地下駐車場が便利
5、LANケーブルがありWifi共の速度も速い。
6、ビジネス机が広く使い勝手が良い。
7、トイレの便座が大きいので男性にとって衛生的。
8、暖房がしっかり効いていて、部屋の空調を入れなくても暖かかった。
9、部屋からの景色が胸アツ。
残念だった点
1、館内大浴場が無いのが痛い。 -
今年のはじめにひとりで初めての帯広へ行ってみました。
パッケージツアーでの予約で、AIR DOの往復チケット+このホテル1泊朝食付きで2万3千円程度でした♩
帯広空港に着いたら市内行きバスに乗り、移動すること30分ほど、ホテル前にバスが到着します。チェックインは3時からですが、少し早くお部屋に入れてくださいました。
こちらのホテルもそうですが、ニッコー系列のスタッフさんはとても礼儀正しく、親切です。手際よくご案内していただきました。チェックインの際に夜ラウンジで使えるコインをいただきました。いただいたコインでラウンジでワインの試飲をしました。
お部屋はとても明るく広く清潔感があります。帯広駅とその一帯を見渡すことができ、景色が最高でした。水回りも広くてとても使いやすかったです。
そしてなんといっても朝ご飯が最高です。北海道グルメ、十勝グルメをまるっと楽しめるメニューで、そこまで品数は多くありませんが、楽しくおいしくいただけました。
パッケージツアーでなくホテル予約サイトから予約してもお手頃みたいなので、また泊まりたいと思いました。コスパ最高です! -
帯広駅から一番近いシティホテルですが、JRの向こう側にバスターミナルや繁華街があります。徒歩で何も苦にならない距離なのですが、帯広駅は朝6時までは施錠されていて横断できません。従って、朝6時前はエキナカのセブンイレブンは利用できませんし、ホテルを周回して高架下の道路を通ってセイコーマート駅前店に行きました。ホテル朝食はイクラ、ザンギ、豚丼、メロンプリンなど北海道産食材が充実していて美味しくいただきました。
-
信号を渡ることもなく、駅の目の前で便利です。
シングル利用ですが、やはりビジネスホテルとは違うのでゆとりある造りだと思います。
バスタブも女性ならゆったり入ることができるサイズです。
掃除後、デスクに適当に置いてあったコンセントや薬なんかもミニタオルを敷いた上に並べておいてくださり、ありがたいやら申し訳ないやら。
部屋にある備品のカップがかわいくて、思わず販売しているか確認してしまいました。(販売しています)十勝でとれる農産物や畜産物が描かれています。
同じ柄のクリアファイルもあり、買って帰ろうと思ったのですがアクシデントがあり買うのを忘れたことを後悔しています。
One Harmon会員なので毎朝新聞を届けてくださいました。
-
スタッフの雰囲気が良く、接客が柔らかく丁寧で、街の案内も適切でした。
おかげで美味しい豚丼が食べられました。
宿泊したツインルームが広くて、荷物がありましたが伸び伸びできました。
部屋は清潔でマグカップが可愛らしく、アメニティーも過不足なく、駅近なので荷物をピックアップ後にすくにJRに乗ることができて助かりました。
ロビーが広く綺麗で高級感がありました。
契約駐車場が広いので、どの時間でも車を停められて安心です。
-
とかち帯広空港到着時から2泊3日レンタカーを借りた十勝ドライブ旅行時に2連泊しました。
移動範囲を最大化するため帯広市内は1泊だけにしようかとも考えていましたが、立地は帯広駅前、駐車場(600円/泊)はホテル建物地下、早朝の街並み散歩や夜の食べ歩きに便利だったので2連泊して良かったです。
1件目~10件目を表示(全156件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る
3.82
アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る

