札幌パークホテルのクチコミ(19ページ)
182件-
中島公園の中に立つ、落ち着いたホテルです。古いホテルですが、メンテナンスもしっかりされているようで、綺麗です。部屋は一人の時もダブルの部屋にすると、公園側になるので景色がいいです。四季折々の様子が楽しめるホテルです。レストランはどこも美味しい。
-
出張の際にツインのシングルユースで利用しました。
地下鉄の駅からも近く(ただし敷地に入ってから駐車場があるからちょっと歩く)立地条件はいいです。すすき野までも歩けます。
部屋も広々しており、清潔感がありました。
私がチェックインしたときは、どこか外国のオーケストラが一斉チェックインしており、待たされた為、イライラしましたが、まあこの状況じゃしょうがないかなって思いました。その代わりが忙しい中、部屋まで荷物を運んでくれました。
すすき野周辺ではルネッサンスと1、2位を争うのではないでしょうか?
181件目~182件目を表示(全182件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

