八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉のクチコミ(4ページ)
35件-
酸ヶ湯温泉旅館の日帰り入浴に行き来する際にバス停から建物が見えました。
雪の中の一軒宿風でこちらも風情があり、落ち着いた感じが気になって行きたくなりました。
次回酸ヶ湯温泉に行くときにはこちらを利用してみたいと思います。 -
日帰り温泉利用です。ここは、日帰り入浴で1000円と青森にしては高いのですが(青森県内は250円~500円くらいです)、非常に素晴らしいお風呂です。露天風呂は八甲田のブナの木に囲まれ、本当に気持ちいいです。虫もいますが・・(笑)。リニューアル後、立ちシャワーも最新式エアシャワーに代わってました。お風呂上りのマッサージチェアも素晴らしい! 脱衣所は変わりませんが、お風呂前のスペースが広く、使いやすく、居心地良くなりました。日帰りでも、宿泊でもオススメは紅葉の季節です。車ですぐそばに有名な酸ケ湯温泉、八甲田山、城ヶ倉大橋等の紅葉の観光名所がありまるで紅葉に抱かれているようなすばらしさ! 是非この季節にどうぞ。
-
いたって普通の上級ビジネスホテルでした。部屋もシャワールームも、どこにでもある上級のビジネスホテルです。
泊まる直前に一度お電話をしましたが、とても丁寧な対応で安心しました。
立地がとても良いので、札幌へ旅行などに来る方にはとても便利だと思います。
-
客室数の割にホテルマンが少なすぎるせいで
チェックインも時間帯によっては非常に並びます。
また、色々なサービスがカットされていて
残念ながらシティホテルの体をなしていません
少なくとも宿泊特化型のホテルよりは断然広いですし
階数と向きによってはビューもいいですから.....
-
今回は「リニューアルオ−プン」の文字に惹かれ、選びました。
青森駅前から送迎バスが出ているので、電車利用の方も安心です。
露天風呂から見る雪は最高!落ち着いた感じのレストランで一つ一つ出される
料理は盛り付けもよく食欲をそそります。もちろん味も申し分なし。
クリスマス時期はロマンティックな夜をすごせるのでは・・・
31件目~35件目を表示(全35件中)

