くずまき交流館プラトーのクチコミ
1件-
和室に宿泊しました。清潔で掃除も行き届ききれいにしてありました。料理も地元の素材を生かした美味しい料理でした。布団はちゃんとひいてくれて、サービスもいいです。でもお風呂は、なんか湯の出が悪くてつめたかったです。露天風呂はなく、風呂は消毒薬の臭いが気になりました。ホテルの周囲は雄大な景色で、どこまでもつづく山々に囲まれています。豚や羊などもいてのどかでした。朝食は特に、ヨーグルトと牛乳がおいしかったです。
1件目~1件目を表示(全1件中)
岩手のホテル 最新情報
3.38

盛岡駅 徒歩5分。マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 盛岡へようこそ盛岡市は、『ニューヨークタイムズ』紙の「2023年に行くべき52か所」に選ばれました。「2023年に... もっと見る

