旅館大和のクチコミ
2件-
盛岡駅からは離れていますが、駅からバスに乗ればそんなに不便さはありませんでした。さんさ踊り期間中でも比較的お手頃価格で宿泊できたのがよかったです。
駅からは遠いですが、逆に盛岡八幡宮や、神子田朝市へは歩ける距離です。
部屋は和室ですが、十分広く、エレベーターはなく、浴室などは部屋についていなかったのですが、安く泊まれてよかったです。 -
盛岡市内、中津川の東側に位置する旅館。さんさ踊りの会場は徒歩圏内でしたが、盛岡駅からはやや距離があるためバスを利用しました。
当日はチェックイン前にも関わらず快く荷物を預かっていただき、その日は猛暑日だったのですが、部屋にはあらかじめエアコンを入れておいてくださったので、到着時には大変助かりました。
風呂は共同でしたが、他の宿泊者と時間が重ならず、貸し切り状態でゆっくり利用できました。
部屋は落ち着いた畳の空間で、若干タバコのにおいが残っているように感じましたが、一晩の滞在であれば私は特に気になりませんでした。
1件目~2件目を表示(全2件中)
岩手のホテル 最新情報
3.39

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネスにも好立地。人気の観光エリアを旅するあなたに、心地よい滞在をご提供します。 もっと見る

