盛岡つなぎ温泉 湯治の宿 ホテル三春のクチコミ
2件-
つなぎ温泉街の一番奥にあるホテルです。
カーナビがないと場所がわかりにくいです。
平日に宿泊しせいかお客が少なく、温泉を独り占めできました。
ここの温泉は、糖尿病や高血圧などの成人病に効果があるようで、3回も入浴しました。
朝・夕食は部屋食だったため他のお客さんに気をつかわずにいただくことができました。
欠点としては部屋に冷蔵庫がないこととトイレはシャワー付きでなかったことです。
とはいうものの、今回東北旅行で宿泊したホテルの中では一番の温泉でした。
-
つなぎ温泉ホテル三春は、つなぎ温泉の中でも最も山の上に有るホテルで、湯治客が多く利用されているようです。
食事は朝晩共に部屋で頂くことができ、便利です。
インターネットはロビーで接続できるのも有りがたかったです。
1件目~2件目を表示(全2件中)
岩手のホテル 最新情報
3.38

盛岡駅 徒歩5分。マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 盛岡へようこそ盛岡市は、『ニューヨークタイムズ』紙の「2023年に行くべき52か所」に選ばれました。「2023年に... もっと見る

