秋田温泉さとみのクチコミ
25件-
秋田の親戚回りの最後に、仙台まで帰る英気を養うために宿泊しました。みんな後期高齢者ばかりで、94歳の姉を筆頭に、90代3人、80代4人、70代1人の8家族を回るのは、喜寿を迎えた身には結構応えたので、いい骨休めになりました。
-
駅近のビジネスホテルが意外にも高くて駅から少し離れるくらいなら思い切って徒歩不可だけどバスもありそうだし。と選んだ温泉と朝食がついての訳ありプラン
温泉はトロトロすべすべ、訳あり部屋も許容範囲内のエレベーター騒音
朝食も大満足でした
駅から離れていて空気も澄んでとても良かったです -
秋田で温泉は初めてです。ツルツルトロッとした美容液のような湯。
熱湯とぬるめの湯、サウナもあります。露天風呂は心地良い風に癒され最高でした。
食事も美味しくご当地グルメも楽しめ夕食は個室でゆっくりといただけるのも嬉しい。食事中にお部屋にお布団の用意と共にお夜食の焼きおにぎりが置いてあり、至れり尽くせりのお宿でした。
親切丁寧な対応と細部におもてなしを感じました。 -
秋田駅から車で15分ほどのところにある温泉宿です。施設は古さが目立ちますが、なんといっても温泉が良かったです。大浴場も広々していて露天風呂もあり、美人の湯というらしくお風呂上がりの肌がしっとりすべすべになりました。夕食も秋田の地のものが多く、朝食のビュッフェも種類が多くてコスパが良い温泉宿でした。
-
秋田市の郊外にある温泉宿、秋田駅前から秋田中央交通の路線バスで約20分乗車して温泉入口で下車、すぐ前に宿があります、県道15号線(秋田昭和線)沿いにあります、大きな建物です、朝食付きのプランで泊まりました、温泉は露天風呂があるナトリウム塩化物泉で大正2年からあるようです、朝食は朝食会場でバイキング、品数豊富で満足でした、ロビーラウンジは広くてゆとりがあり、綺麗でした、客室も綺麗でした。
-
駅からは少し離れていて、周りには何もない感じですが、スタッフのみなさんの感じがよく、夕食も朝食もお料理がおいしいお宿でした。お部屋も清潔で、洗面ボールが2つあったのも高評価です。また訪れたいと思わせる宿でした。
-
JR秋田駅に近い温泉ホテルを探した所ここ「秋田温泉 さとみ」が車で10分ほどの距離だったので決めました。
玄関からロビーにかけてとても広く全く密になりそうもない館内、もちろんきっちりと感染対策をされておりホテル製の除菌スプレーまで頂きました。
予約した部屋は一般的な和室、コンセントは部屋隅にあるので少し使いにくいです。お布団は夕食会場に行っている間に準備、敷布団も薄くなくて身体が痛くなることもなかったです。
食事は夕食は区切られた個室仕様、指定したお料理は秋田郷土プラン、秋田の名物を少しずつ頂け一食で丸ごと秋田と旅行者にはお値打ちでした。朝食はビュッフェスタイルの広間でした。
秋田温泉の元湯のさとみ、温泉場の天井は高く豊富な湯量でしっとりすべすべの肌感がとても良かったです。
-
JR秋田駅からバスで15分ほど、秋田駅のこんなに近くに温泉があるとは意外でした。
大きな温泉旅館で、建物がいくつか分かれているのですが
メインのフロントから遠い、という理由で、南館はかなりお得に泊まれました。
確かに温泉やお食事の場所も若干遠く感じましたが、静かに過ごせてかえって良かったです。
こちらでは添乗員さん用のお部屋も、利用が無い時には
一般客が安く泊まれるプランもあります。
温泉は少しぬめりのあるお湯でお肌によい感じがしました。 -
おもてなしを感じた立派な温泉旅館です。
夕食会場は、料亭「華清庵」の個室を案内されました。
食後、温泉へ行き戻ってくると、夜食のおにぎりが用意されており、心遣いを感じました。
温泉はとろみのある湯で、体にいい感じを受けました。
また来たいと思える温泉旅館でした。 -
予約時点で食事の苦手なものを聞いてくれる。
当日のお料理は、苦手なものを省いた内容に変更してくださっており、大変嬉しかった。
夕食は個室を用意していただき、ゆっくり食事ができました。
配膳のタイミングも頃合いを見計らっているようでちょうど良く大変満足できました。
温泉はトロトロっとしており、肌を撫でるとスベスベしてます。温泉設備は年季が入ってますね。湯船の底がザラザラなのは気になるのでマイナスしました。
1件目~10件目を表示(全25件中)


