ビジネスホテル白樺のクチコミ
3件-
月山と鳥海山の登山のベースとして3連泊しました。
鶴岡駅からは少し離れていますが、歩いて駅前に食事に行くのにも全く苦にならない距離です。
コンビニはすぐ近くにあります。
コインランドリーは館内にあります。
バストイレ共同で一人用の浴室と二人用の浴室が2階にあります。
(私はもっぱら一人用を使用しておりました)
一人用の浴槽のお湯は循環式になっていました。一人用ですが足が伸ばせる長いタイプです。
館内はキレイで総じて快適でしたが、一つ難点はフロント前の玄関で靴を脱いでスリッパに履き替える必要があるところですかね。 -
山形まで用事があった時に利用しました。スタンダードで無駄の少ないホテルです。宿泊をメインに考える場合にはコスパも良いですし、利用する必要性は大きいと思います。室内もスタンダードな造りで、普段のライフスタイルとの違和感は少ないと感じました。
-
風呂・トイレ共同タイプの部屋でしたが、客室内に洗面台があり、不便は感じませんでした
風呂は共同ですが、ドアを施錠できるので一人で使えます
アメニティ等は一般的なビジネスホテル相当です
コロナ過での利用となりましたが、感染する事なく旅を終えられました。
1件目~3件目を表示(全3件中)

