秋元屋旅館のクチコミ
4件-
前日の年越しの宿が最悪でキャンセルして
急遽検索したら前年止まった宿がヒット
即、チェックインまで時間を潰して
到着!
宿側も覚えていてくれて大歓迎してくれました
ネットで31日から連泊が取れなかったことを説明したら
「次回は直接電話をください」との事
変わらず愛嬌のあるきめ細やかな対応で
料理も手間かけた物ばかりでした。 -
裏磐梯、秋元湖畔にある旅館。夫婦でおもてなししてくれました。スキーで利用しました。部屋は2階で和室。部屋は昔ながらの旅館って感じでした。夕食は川魚や馬刺し、野菜のてんぷらなど、山川の幸がたくさん使われていて、お腹いっぱい。とてもおいしかったです。
-
秋元湖の入口にあり
家族経営のこじんまりした宿ですが
客室も少ないだけに、気配りが行き届いていました
正月料金で@9.000円
金額から、料理も会津郷土料理を含めて
充分な物でした
温泉は小さ目ですが
客室の数から、ほとんど貸きりで入る事ができました。 -
宿指定無しのマイカースキーツアーで宿泊することになった旅館です。
裏磐梯スキー場から20分程度の場所で立地的にはなかなか良いところでした。
チェックインは18時予定でしたが、雪まつりを見たいので19時を希望したところ快く了承していただけました。
お風呂は夜22時まで入浴できたので少しゆっくりしても問題なし。
部屋にはガスストーブがあって事前に暖めてありました。
食事は激安ツアーなのでお世辞にも旨いとはいえませんが、経営者の方は丁寧で新雪。部屋飲みで焼酎を持ってきたのでお湯をお願いしたらすぐに魔法瓶を用意してくださいました。
1件目~4件目を表示(全4件中)
福島のホテル 最新情報
4.32

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る

