旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※割烹の宿 湖畔は閉鎖しました

新潟県新潟市中央区紫竹山7-5-13 地図 / アクセス・施設情報

割烹の宿 湖畔のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • なかなかよかったです

    4.0旅行時期:2013/09 (約12年前)

    koku12

    koku12さん(女性)

    新潟市のクチコミ:1件

    コンサートで訪れた際、市内は全然空室がなく、偶然こちらが空いていたのでこちらに宿泊しました。
    湖の反対側にはスタジアムが見えて、サッカー観戦の時は便利だなと思いましたが、コンサートでの利用だと、帰りの足がなくて、そこだけ不便でした。車がある方でしたら問題はないと思います。
    コンサートが終わったあと、すでに路線バスが終バス後だったので駅からダラダラと喋りながら歩いてしまいましたが、大通り沿いをずっと歩いたので特に暗くて怖いということはなかったです。タクシーでもそんなにかからないと思います。
    残念ながら食事の利用をしなかったので(予算的に無理でした)、それだけは残念でした。
    大通りまで出ればコンビニはあります。

  • 鳥屋野湖をのぞむ湖畔の宿

    4.5旅行時期:2012/06 (約14年前)

    カスバート

    カスバートさん(男性)

    新潟市のクチコミ:78件

    2000本の桜並木が彩る鳥屋野潟をのぞみ、遠くにビッグスワンが見える湖畔の宿です。
    ロビーには歴史を感じさせる展示物が並び、そこから散策できる日本庭園には錦鯉が泳ぐ大きな池があり、趣きを感じさせます。
    部屋は落ち着いた和風ですこし古さはありますが、清掃が行き届いて綺麗でした。
    割烹の宿というだけあり、料理は会席風で一つ一つ出てきました。
    器は有田焼だそうで、とても華やかで目にも楽しめ、料理も新鮮な海の幸が次々とでてきてお腹もいっぱいになりました。
    次はぜひ春に花見がてら来たいです。

  • 割烹の宿 湖畔

    3.5旅行時期:2012/06 (約14年前)

    SukjaiRich

    SukjaiRichさん(非公開)

    新潟市のクチコミ:180件

    割烹旅館ということで、新潟駅からもタクシーで比較的近距離の場所で、手軽でいいのではないかと思います。料理も値段の割に豪勢でいいですね。大浴場は「新潟妙高赤倉温泉の泉質に近い当館の湯。新潟市中心地で温泉気分」と書かれていますが、人工温泉なのかどこかから温泉を運んできてるのか、または本当に現地で沸いている温泉なのか、表示が釈然としません。なのでその分評価を下げました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホテル佐渡のおすすめPoint★.♪。【朝食】佐渡島の食材を使用したブッフェスタイ... もっと見る

3.48

お得情報たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)の... もっと見る

3.33

お得情報佐渡の恵みがもてなす四季折々の会席料理

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐... もっと見る