PR
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ(33ページ)
357件-
ウェストウィングに泊まりました。 ホテルの目の前に、ビーチがあります。
大浴場があるので、広々ゆったりとお風呂に入れます。
ホテルの隣(道路を渡ってすぐ)には、 アイランドマーケットの「琉球の風」が
あります。
食事が出来たり、お土産品が揃っているので、買い物も出来ます。 -
観光にもマリンアクティビティーにものんびりするにもちょうどいいホテルです。特にプールとビーチでたっぷり遊んだら温泉で疲れを取る…これがホテル内でできるのでのんびりするにはもってこいです。夕食は向かいにある琉球の風でもよし、近くの居酒屋でもよし。歩いて行ける範囲なので、歩いて行けますよ!
-
タワーウィングに泊まりました。
客室はとても綺麗でリゾートホテルとしては上等です。窓からは海が見えるので観光客には最高の気分を味わえると思います。
共同浴場などは小さいし、宮古島の文化的に湯船の習慣がないのでそのあたりを踏まえれば普通と思います。
食事どころも近所にいくつかあるのでホテルレストランではないところで食べたければそちらへ赴くとよいでしょう。 -
タワー棟はフロントから結構離れている。またタワー棟への途中には階段等あり、バリアフリー構造でなく重い荷物を抱えてのチェックアウトは難儀だった。
反対側の棟に大浴場があったので別の棟も行ってみたが、タワー棟にいると他の棟の老朽化が目立った。
大浴場は、サウナもなく、清潔感を感じなかった。夜だったので羨望もなく、わざわざ行く必要はないかな。タワー棟の部屋の風呂はきれいでよいと思います。2日目は部屋でゆっくり入りました。
ただ部屋(タワー棟宿泊)からの羨望はよかったです。部屋もきれいで気持ちよかったです。
また系列ホテルで行われる夜の光のイリュージョンショーは子供も喜びよかったです。
朝食バイキングは小学生低学年の子供が1200円と高かったです。幼稚園の子供は350円でしたが。
他の方の評判でも聞いていましたが、やはり朝食のフルーツジュースはミニッツメイドのサーバーだと南国の雰囲気が台無しのような気がしました。せっかくなのでマンゴーなどのフレッシュジュースを期待します。
また、ユニマットグループであればコーヒーにはある意味のこだわりを見せてほしかったです。
-
乳幼児連れの宿泊、という点においては
高評価とはいえない部屋に宿泊しましたが、
こちらにあるレストランで頂いた、
和食、鉄板焼き、どちらもとても美味しかったです。
和食のほうはゆったりとした座敷で
ゆったりできました。
GW前の通常メニューはお酒にあう一品も充実しており
1歳の娘が喜んで食べるご飯もありました。
鉄板焼きのほうは、乳幼児連れにはあわない雰囲気でした。
味は美味しかったので、子供が落ち着いて食事をする年齢であれば
問題なく過ごせると思います。 -
宮古島空港からタクシーで25分程度です。
宮古島南側に立つリゾートホテルで敷地内は広く、数棟が立っています。全室オーシャンフロントだと思います。
西隣はドイツ村で徒歩でも行けます。
あまり期待をしなかったのですが、リゾートホテルとしては施設は整っていてホテルマンの接客も悪くはなかったです。
朝食夕食共バイキングがあり、品数もまあまあで味も合格点と思います。
東急リゾートや新設のシギラベイサイドスイートアラマンダに比較すると全体的には落ちると思いますが、その分料金を抑えたい人には可と思います。
-
以前からこのホテルを利用していました。出歩くにはちょうど良い場所にあり、また宿泊代金も手頃。
利用している南西楽園ツーリストさんのホテルなので予約も取りやすいです。
しかし、増築されているので館内の通路は複雑で迷うこともある。
レストランは美味しいですよ! -
宮古空港から車で10分ほどのリゾートホテルです。こちらのホテルは何度か利用しているのですが、このときはタワーウィングでイベントがあり参加しました。丁度ホテルのクリスマスイルミネーションもされている時期だったので夜景も楽しめましたし、会場も綺麗でビュッフェ式の料理もカラフルでとても美味しかったです。昔あった5th POINTは、現在では玻璃 青山 カリフォルニアキュイジーヌと店名も変わったようでしたが。こちらではコースディナーも頂きました。
-
タワー棟に三泊しました。部屋は清潔で快適に過ごせました。ビーチが目の前という立地、景色は最高に素晴らしいです。スタッフの対応も良かったです。近くに屋台村があり、お土産を買ったりバーベキューなど食事ができるのでとても便利でした。
-
10月に行きました。
部屋からの景色は目の前がホテルのプール、そして海です。
景色は綺麗でした。
ホテルのスタッフの方も、現地の方で、丁寧な対応でよかったと思います。
朝食は特に美味しい!といったことはありませんが、料金相応のものかと思います。
お土産等ホテル内にそこそこそろっております。
ホテルの場所から目の前にバーベキューパーティが出来るお店もあり、
地酒をのんだりできます。
個人的には、ホテルを満喫、ではなく宿として考えればよいかなと思います。
車を走らせて地元のバーや居酒屋など楽しむのも良いかと思います。
321件目~330件目を表示(全357件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.63

「OCEAN COURSE」王道なイタリアン料理をベースに、沖縄の食材を最大限に活かしたシンプルな調理法で仕上げました。これから温かくなる季節に合わせて五感で季... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る

