PR
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ(32ページ)
357件-
2月はプロ野球のキャンプが沖縄の各地であります。
1週間いつもこのホテルでお世話になっています。
立地場所ははっきり言って、観光や飲食街も遠く不便です。
近くにコンビにもありません。
車がない方には不便です。
ホテルから空港の送迎バスがあります。
しかし、のんびりするには絶好の場所です。
ホテル内でほとんど事足りるので、問題ないです。
部屋も清潔です。
大浴場もあるのでとっても便利です。
-
南西楽園系なので期待して宿泊しましたが、予想ほど豪華なホテルではありませんでした。
雨が降っていた際に傘を貸して欲しいとお願いした際、2人いるのに1本しか貸してくれない等ホテルマンの対応はいまいちでした。
夕食は沖縄料理のバイキングでしたが、こちらは沖縄らしいものが頂けたのと、
19時から30分、日替わりでライブをやっており、素敵な三線を聞くことができてよかったです。 -
宮古島の人気ホテルでベスト3に入っていますが、特別高級ホテルという印象は受けませんでした。近くにあまり食べる場所がなく、多分歩いて行けるのは3箇所くらいです。「ひろちゃん食堂」というのが、お手頃で沖縄料理をいただけるお店と聞き、1度お邪魔しましたが、「タコ」と「グルクン」がなかったので残念でした。宮古島にはあまりグルクンの料理がないのかもしれません。他で食べたときもありませんでしたので。
-
お部屋はこれとった特徴がなかったように思いますが、
(広さはありました)
大浴場があるのがよかったです。
ドイツ村の隣にありますが、ドイツ村がさびれているので
ちょっと寂しい場所です。
サービスも特に悪くはなかったと思います。
-
初めての宮古島2泊3日の旅行で宿泊しました。
空港からは車で15~20分くらいでしょうか。夜はだいぶ暗い道を走ります。
おとなり(といっても結構離れてますが)はシギラリゾート、外からちょっと見た感じだけでもだいぶ豪華です。
こちらのホテルはそういう雰囲気ではないですが、開放的で部屋は広くて、とてもいいホテルでした。
内廊下ではなく、外廊下を移動だったので、雨が降ってるとちょっとめんどくさい感じです。
駐車場は平面で、ホテルから道を挟んですぐのところに停められます。
11月の宮古島だったので、さすがに海には入れなかったのですが、、
ベランダから海が見えて、良い雰囲気でした。 -
家族で宮古島に行ったときに利用しました。部屋は手入れが行き届いており清潔で綺麗でした。設備も整っており過ごしやすかったです。目の前がビーチなので景色は最高。ホテルのすぐ近くに琉球の風というお土産屋や食事ができるところがあるので便利でした。
-
ホテルは宮古島の南側で市街地から車で15~20分くらいのところです。
海や畑に囲まれたのどかな場所にあって、脱都会を味わえる場所です。
しかしながら、ホテルの前には宮古島最大規模のお土産屋&フードコートがあり、ホテル内には大浴場もあり、海帰りにゆっくり湯船につかることもできます。
宮古島には、もう数か所、ここより高級?なリゾートホテルがありますが、コストフォーマンスを考えると、十分良いホテルだと思います。 -
意外にお値打ちだったのでタワーウイングに宿泊しました。
フロントから遠くて不便という口コミを読みましたが、それほど大変な感じはしませんでした。
最上階の11Fだったのでベランダから見える海の景色が予想以上に素敵でした。
部屋は思ったよりコンパクトな感じ。
トリプルユースだとリゾートホテルにしては若干窮屈なのでは?
エステも利用しましたが、大変満足しました。
ホテルの方の対応も必要な時はちゃんと親切に対応してくれたので問題ありませんでした。
でも一泊目の朝食時、レストランの入り口に案内係りも居なくて、チェックも無しでご自由に空いてる席へどうぞ~には笑っちゃいました。空いてる席が無くてすぐ別席を用意してくれたのは良いのですが、こんなにアバウトで大丈夫?って思いました。
翌朝はちゃんと係りの方が居ましたけど。
ホテル付近の散策も結構楽しめるし、一人旅でも納得できる料金設定だと思いました。
-
格安のお部屋を予約して行きましたが、着いた当日にホテル側の部屋にアップグレードしてくださいました。
清潔で、すごしやすい静かな部屋でした。
ホテルのすぐ近くにお土産やさん兼屋台村があり、夜はそこでいただきました。
またホテルの斜め前あたりにも2件ほど居酒屋さんがあり、食事に困ることはありませんでした。
翌日の昼はそのうちの1軒の居酒屋さんでいただきましたが、そこでサービスでいただいたあげたて紅芋てんぷらが絶品でした。もう一度あのてんぷらを食べに宮古島に行きたいくらい。
あいにくのお天気でホテルで申し込んだツアーは中止で参加できなかったけれど、ホテル内の散歩(ゴルフコースになっています)、近隣ドライブ等で十分楽しく過ごすことが出来ました。 -
タワーウイングに泊まりました。
とてもキレイで部屋も快適に過ごせました。
レンタカーで色々な海岸に行くにも便利でしたし、なによりもホテルで海で使うバスタオルを貸してくれること、洗濯機・乾燥機があって毎日水着など洗濯できたのが良かったです。ただ、シュノーケリングマスクや安全ベスト、ブーツの3点セットのレンタルは、ホテルで借りるよりも保良ビーチで借りた方が安かったです。ホテルではブーツは別料金だったか、もしくはなかったような・・・。(うろ覚えですみません)ホテルで借りても保良ビーチで借りても、どちらも一日や時間レンタルでどこの海岸でも使えます。
311件目~320件目を表示(全357件中)


