PR
ホテルアザット那覇のクチコミ
72件-
3連泊しました。モノレール駅のすぐ隣りで大変便利でした。しかも、向かいには24時間営業の大きなスーパーがあり、食事が付いてなくても不便に感じることもなく過ごせました。部屋はビジネスのわりにはまずまずの広さがあり、備品もすべて揃っているので快適です。ウェルカムドリンクサービスや部屋清掃のパスでアイスクリームが貰えるサービスも良かったです。頑張っているホテルです。
-
滞在が短いので駅近く、トリプルでお値打ち価格なので選びました!
安里駅前で、傘無しでも行ける近さです。
道路渡ったら、スーパーもあるし、歩いて国際通りの端っこまで10分以内
子連れなので行きませんが、ディープな飲み屋街も目の前に広がってます。
ホテル自体は2つの建物がフロント階で繋がってる不思議な構造(増築?)でした。 -
ゆいレールの安里駅の真ん前にホテルアザット那覇はあります、改札を出てから1分くらいでホテルに到着します。 今回は飛行機が遅くなりゆいレールが終わってしまっていたのでタクシーで行きました。 大通りに面したビジネスホテルです。 印象は接客がとても丁寧だということです。 ロビー横には無料のコーヒーもありました。 朝食も美味しかったです。
-
安里駅から徒歩30秒くらいの近さで向かいには24時間営業のスーパーもあったので便利でした。アメニティは最小限で普通のビジネスホテルですが、連泊でフロントに清掃不要の申告をするとアイスか飲料がもらえます。清掃不要でも新しいタオルをドアノブにかけておいてもらえます。朝食無しプランでもコーヒーがもらえました。良い宿泊となりました。
-
2日目の午後の行動範囲が安里駅の周辺だったので,こちらのホテルを選びました。… 宿泊したのが金曜の夜だったので,料金が少し高くなっていました。
15時前に牧志の「オリオン・ビア・ダイニング」で生ビールを飲んでから,ホテルにチェックイン。… 汗をかきながらフロントで手続きをしていたら,本当は有料だけどと言いながら,ボトルの水を出してくれました。
17時に「二階の中華」で夕食,18時には立飲みワインバー「VIN BANG」。… 動線的に,ロケーションは最高でした!
部屋は広かったのですが,少し暗めだと感じました。 -
ホテルアザット那覇は、ゆいレールの安里駅のすぐ近くにあるホテルです。 駅の階段を降りるとすぐにホテルがあります。 今回はツインの部屋を予約しましたが、リーズナブルな値段で、朝食もおいしいし、部屋も綺麗で問題なかったです。 次回もまた宿泊したいと思います。
-
ホテル名は安里からつけたものだと思う。名前の通り安里駅のエレベーターを降りると徒歩1分もかからないところにある。部屋は14平米とビジネスホテルによくある広さのもの。チェックインカンター付近で土産物の販売を行っている。地域クーポン券が使えるのでオリオンビールを買って、その日のうちに飲んだ。(250円×4でちょうど1000円)
朝食はごく普通のビッフェタイプのものだった。 -
ゆいレールの安里駅の目の前という便利な立地です。クルマの場合でも、建物の一階部分にパーキングがあって、雨に濡れずにフロントに上がれます。フロントは地上の入り口からもワンフロア上に上がって、3階になります。少し古さはありますが、部屋は広くて、ロビーには無料のコーヒーもあって、とても快適に滞在できました。おすすめです。
-
ホテル自体は立地条件も良く値段も安いので問題なし。部屋もきれいだし、良かったのだがコロナの関係で朝ごはんがバイキングではなかったのが残念。HPとかであげといてくれればよかたなぁと思いました。次もありといえばアリのホテルです。
-
楽天トラベルで素泊まりで4000円の所、アルコールやソフトドリンク2本とおつまみが付くプランが、4250円と差額が250円しか無かったので、とてもお得で後者のプランで宿泊しました。ゆいレール安里駅目の前で便利、部屋は古めでしたが広かったです。チェックインから26時までコーヒーのサービスがあります。wi-fi のつながりはやや悪かったです。
1件目~10件目を表示(全72件中)
沖縄のホテル 最新情報
4.82

夕食と朝食、基本特典と公式サイト予約特典がついたご予約期間限定のプラン■宿泊特典■◆ご夕食券 (毎泊1回)プラン用のメニューをご用意いたします。・ブラッスリー「... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2023年10⽉1⽇(日)〜2026年2⽉28⽇(土)の期間中、ご宿泊のお客様を... もっと見る
0.0
お得情報プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ
宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽... もっと見る

