旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽4635-4 地図 / アクセス・施設情報

ペンション あかね雲のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 南阿蘇村 ペンション あかね雲

    4.0旅行時期:2025/04 (約8ヶ月前)

    Tom Sawyer

    Tom Sawyerさん(女性)

    阿蘇のクチコミ:16件

    概ね及第点だと思います。
    最初に書きたいのは、楽天トラベルからトイレ付きを選んで予約を取ったのに、トイレ付きの部屋ではなかったこと。
    それならこのペンションを選ばなかったのにとこの時は思いました。
    食事については、量も多く、美味しかったです。
    旅で非日常を味わうならペンションもいいですね。
    建物の外観も可愛らしく、食事もナイフとフォークですもの。
    オーナー奥様も上品で感じよく、お見送りもしていただきありがったかったです。
    おとぎの国に迷い込んだと思えば、部屋にトイレの無いことくらい…
    文句のつけようもないかな。

  • 素敵なお宿です!

    5.0旅行時期:2023/05 (約3年前)

    mayuge

    mayugeさん(女性)

    阿蘇のクチコミ:1件

    自転車も持って宿泊しに訪れました。こちらを拠点としちょいサイクリングを楽しみました。とっても素敵な雰囲気のところでした。ペンションの方々は本当に感じの良い方で、ゆったりと過ごすことができました。お部屋もとっても可愛らしく寛ぐことができました。お食事も、丁寧なお料理でどれも美味しくいただきました~。ワインもついつい進んでしまいました。またお伺いしたい場所が増えました!

1件目~2件目を表示(全2件中)