阿蘇のペンション おかの家のクチコミ
1件-
ペンション村の一角にあり、私たちは素泊まりで利用させていただきました。地下の部屋だったのですが、雨という天気のせいかわかりませんが、部屋に入ったら湿度がとても高く、かび臭い…。周りには木々がたくさんあり、ペンションという特性?なのかもしれませんが、湿度やあのかび臭さはなんとかならないかなぁ~と思いました。建物内の清掃は行き届いていましたよ。ただ、私には湿度と強烈なかび臭さの印象が強く残っています…。
お部屋は狭すぎずちょうどよい広さでした。テレビは各部屋にありますが、冷蔵庫、トイレ、洗面所、お風呂は共有です。お風呂は車で3分のところに温泉スパがあるのでそちらでのんびり入れます!
お部屋の環境(湿度・かび臭)以外は良かったので、ほかの部屋の状態次第ではまた利用したいと思います。
1件目~1件目を表示(全1件中)

