旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

佐賀県伊万里市二里町大里甲1704-1 地図 / アクセス・施設情報

フォレストイン伊万里のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 素敵なホテル

    5.0旅行時期:2016/10 (約9年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    伊万里のクチコミ:2件

    設備が魅力的な素敵なホテルを利用しました。部屋は設備良いツインルームの部屋で、備品やアメニティーが豊富な空間を堪能しました。ワイファイ完備です。お食事はステーキなど、美味しい料理を堪能することが出来ました

  • ゆったりとしたホテル

    4.0旅行時期:2016/05 (約10年前)

    よしめ

    よしめさん(女性)

    伊万里のクチコミ:13件

    バスツアーでランチに訪問しました。昔厚生年金会館だったらしく、スライダーなどが残っていました。食事は伊万里牛のハンバーグ。鉄板の熱々を期待したのですが、皿に盛られ、少し冷めていて残念でした。味は良かったです。椅子席でした。

  • 素晴らしい高級感と至福のリラックスです

    5.0旅行時期:2014/05 (約12年前)

    haine

    haineさん(女性)

    伊万里のクチコミ:1件

    大人の為のホテル・・・といった感があります。
    とはいえ子供NGという感じでもないので、ファミリーでも十分にくつろげる
    スペースが至る所にあります。
    私が行った際には新緑が美しい季節でしたので、とても得した気分でしたが
    桜の季節は、これまた最高との事。
    四季を楽しめるホテルなので行く時期により、楽しみ方が変わるので
    また行きたくなるホテルでした。

  • スイートは素敵でした

    4.0旅行時期:2012/07 (約13年前)

    カム

    カムさん(女性)

    伊万里のクチコミ:1件

    以前厚生年金の保養施設だったものがリニューアルして3年。久しぶりに行ってみました。
    以前の多様な温泉施設は今は老人介護施設の一部となって、使えません。かわりに宿泊棟の近くに大浴場が作られていました。以前は巨大な施設だったので、お風呂に行くのも遠かったのですが、近くなったのは良かったのですが、温度の違う浴槽が2つだけと、以前と比べると大分グレードダウン。せめてサウナや手すりくらいは必要だと思います。また、金額も大分上がりました。平日1人16000円は佐賀では高いほうだと思います。
    ただし、今回お部屋をグレードアップしていただき、温泉風呂付のスイートに宿泊させていただけたので、かなり割安感があり、高齢の母には使い勝手もよく、有難かったです。
    宿泊客が多くなかったせいか、大浴場は1箇所のみの男女入れ替え制でした。
    ただし部屋のお風呂は温泉とのことで、大浴場に手すりもなかったので足の悪い母は手すり付の部屋風呂も利用しました。湯温が高かったため水で薄めたのは残念でしたが、泉質もまったりとした重さのあるぬるぬるしたいいお湯でした。
    大浴場も源泉掛け流しとうたっていましたが、水は真水とのこと。源泉温度が25度ならそれを使えばいいのに、とアンケートに書いてきました。
    部屋は1ベットルームスイート。大変広く、バスルームはシティホテルテイストの都会的なものでした。畳の部分もあり、快適でした。
    食事は1階のレストランで。都会的で和モダンなテイストに仕上げられていてハイセンスです。夕食はジャズ、朝食はクラシックテイストのディーバの歌声でいただきましたが、音がメインのコンサートのような気がしたのも事実。も少し音が小さくてもいいかな?
    食事は和洋折衷の創作料理です。
    新たにプレミアムコース、というのができていて、1人45000円以上のプランもあり、たぶん食材が天井知らず、なのかも。ここは牛肉で有名な伊万里なので、メインはステーキでしたが、2種類出た牛肉料理のどれも大変柔らかく、おいしかったと母が言っていました。私は肉がだめなので、あわびが出ましたが、白馬等東急ででたあわびのほうがおいしかったかな。私が一番おいしいと思ったのはてんぷらでした。福岡の有名店と同じ味だといわれましたが、これは◎。
    料理自体はいまひとつのものもありましたが、見た目も美しく、雰囲気もよく、全体的にレベルが高いと思います。
    朝食は和定食ですが、きれいで量も充分、おいしかったです。
    チェックアウトは12時のゆったりプランを選んだので、朝もせわしなくなく、ははもゆっくりすごさせてやれました。
    ここは1週間以上宿泊する絶食プログラムがあり、個人的にはこちらを試してみたいなーとおもいます。

  • 秋の旅行

    5.0旅行時期:2009/10 (約16年前)

    トラベル子

    トラベル子さん(女性)

    伊万里のクチコミ:2件

    温泉や食べ物がおいしい季節になりました

    わたしのおススメは佐賀なら
    新しく出来たこちらのホテル

    カップルで宿泊しましたが
    食事が美味しいだけでなく焼き物を焼いたり
    田舎ですがのんびりと十分楽しめますよ

    サービスもよく最後まで気持ちよく過ごせました


    機会があればまたぜひリピートしたいです

  • リラクゼーション宿泊施設

    5.0旅行時期:2009/09 (約16年前)

    トラベル子

    トラベル子さん(女性)

    伊万里のクチコミ:2件

    大変綺麗な建物で落ち着いた大人向けの宿泊施設でした

    少しランクを上げた旅行や
    カップル・ご夫婦での利用に最適だと思います


    こんなにお洒落なバーラウンジが伊万里で楽しめるとはお酒好きな私にはたまりません(笑)

    伊万里焼きも楽しめますよ

  • ウェルサンピア伊万里〔温泉ホテル〕

    5.0旅行時期:2008/09 (約17年前)

    横浜臨海公園

    横浜臨海公園さん(男性)

    伊万里のクチコミ:3件

    言わずと知れた厚生労働省傘下組織の宿泊施設です。
    天然温泉の大浴場や無料のコインランドリーも設置され出張族にとって便利な存在です。
    ココは今まで伊万里地区の宿泊ではトップクラスのホテルと思います。
    残念ながら昨年11月下旬閉館。



    ウェルサンピア伊万里(うぇるさんぴあ いまり)
    伊万里市二里町大里甲1704−1
    ?: 0955−23−1001
    筑肥線伊万里駅 タクシー5分
    http://www.kjp.or.jp/hp_52/

1件目~7件目を表示(全7件中)