旅館 たなだのクチコミ
3件-
旅館たなださんは、JR広島駅新幹線口から歩いて5分くらいのところにあります。東照宮入り口のバス停からすぐです。かなり古い旅館で、驚いたのは普通の家のような造りです。部屋に付いたトイレはなんと、和式でした。また、暖房器具が壊れ、機能してもすごいけたたましい音でした。 あと、テレビのNHKが入らなかったのはなぜでしょう・・・。
-
よちよち歩きの子供がいたので、和室を希望しており、6畳一間の部屋でした。
部屋はこぎれいで、煎餅1枚とお茶が用意してありました。
ハンガーは4つ、エアコンもありました。歯ブラシは5本くらいありました。
トイレは和風トイレで、1階にはウォシュレット付トイレもありましたが匂いがきつかったです。
毛布がなくて寒かったです。
テレビはコンセントが抜いてあったことに気づきませんでした。
-
犬も一緒に泊まれる旅館。
従業員さんの対応は素敵でした。
看板犬もとっても可愛かったです。
あと、朝ご飯も美味しかった。
ペットも一緒に泊まれるホテルっていうのは匂いやお部屋のあの感じは我慢しなきゃなんないんだよなーって、思って、……うん、思いました。
1件目~3件目を表示(全3件中)
広島のホテル 最新情報
3.77

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る

