旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

広島県広島市東区上大須賀町1-19 地図 / アクセス・施設情報

旅館 たなだのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • かなり驚きました・・・・。

    1.0旅行時期:2017/01 (約9年前)

    Shi

    Shiさん(女性)

    広島市のクチコミ:253件

    旅館たなださんは、JR広島駅新幹線口から歩いて5分くらいのところにあります。東照宮入り口のバス停からすぐです。かなり古い旅館で、驚いたのは普通の家のような造りです。部屋に付いたトイレはなんと、和式でした。また、暖房器具が壊れ、機能してもすごいけたたましい音でした。 あと、テレビのNHKが入らなかったのはなぜでしょう・・・。

  • 子ども連れでもまあまあです。

    2.5旅行時期:2013/12 (約12年前)

    whooten

    whootenさん(男性)

    広島市のクチコミ:1件

    よちよち歩きの子供がいたので、和室を希望しており、6畳一間の部屋でした。
    部屋はこぎれいで、煎餅1枚とお茶が用意してありました。
    ハンガーは4つ、エアコンもありました。歯ブラシは5本くらいありました。
    トイレは和風トイレで、1階にはウォシュレット付トイレもありましたが匂いがきつかったです。

    毛布がなくて寒かったです。
    テレビはコンセントが抜いてあったことに気づきませんでした。

  • 旅館 たなだ

    2.5旅行時期:2012/07 (約14年前)

    ゆっこ

    ゆっこさん(女性)

    広島市のクチコミ:4件

    犬も一緒に泊まれる旅館。
    従業員さんの対応は素敵でした。
    看板犬もとっても可愛かったです。
    あと、朝ご飯も美味しかった。
    ペットも一緒に泊まれるホテルっていうのは匂いやお部屋のあの感じは我慢しなきゃなんないんだよなーって、思って、……うん、思いました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

広島のホテル 最新情報

3.77

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。