PR
民宿 ふじや <兵庫県>のクチコミ
1件-
久しぶりに、佐津温泉の『ふじや』さんに行って来ました~
ふじやさんは、全室5部屋のちいさな民宿
っといっても、きれいで女性受けするお宿です。
駐車場も問題なくあって、3分ほど歩けば、海水浴もできるきれいな海岸にでられます。
久しぶりに、伺った目的は、なんてったって、紅ずわいがにのフルコース。
冬シーズンの松葉かにとちょっと違っているけど、勝るとも劣らずいいお味。
ふじやさんは、個室または部屋食なので子供がいても大丈夫ですよ。。。
っで、かにフルコースで、12600円 しかも、休前日にいっても1050円アップだけ~
信じられない、コストパフォーマンス
お部屋も、きれいに整えられていて、昔の民宿のイメージではないですよ。
お風呂も、貸切風呂にできるので、のんびり入りたい放題。
露天風呂なんかはないですが、食事メンイのお宿としては問題なしです。
スタッフの方も丁寧な対応で毎回、気持ちのいいおもてなしを受けます。
ここは、城崎からもちょっと離れて、香住からもちょっと離れている佐津温泉。
だから、お値段ははっきりいって、お安いです。
料理を堪能する旅におすすめの『ふじや』さんでした。
1件目~1件目を表示(全1件中)
兵庫のホテル 最新情報
3.39

松葉ガ二は山陰地方に生息しており、その中でも厳しい品質管理の条件を満たしたものだけに、地元水揚げの証として漁港名入りの「ブランドタグ」が付けられます。自然保護の... もっと見る
3.28
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る
4.35
お得情報地上100mのディナーブッフェ付プラン<11時OUT>
本館30階スカイグリルブッフェ「GOCOCU」のこだわりディナーブッフェがついた... もっと見る

