PR
ホテルルートイン大阪本町のクチコミ(8ページ)
72件-
ホテルの名前には大阪本町とついていますが、本町駅から歩くと20分はかかってかなり遠いです。地下鉄中央線で西に1駅行って、阿波座駅で降りるとすぐです。部屋は小さいし、レストランも昼は閉まっているし、ちんけなホテルですが、大浴場があるのはいいですね。
-
大阪への旅行時に、友人の勧めでこのホテルを利用しました。シングル利用でしたが、値段も格安で、スタッフの方の対応も感じよく、サービスも十分でした。ルートインチェーンは、大浴場があることがとても嬉しいです。長旅の疲れには、足をいっぱーい伸ばして、ゆっくりお湯に浸かるのが最高ですよね☆
なお、このホテルの感想については、後日旅行記の中でUPする予定です。
71件目~72件目を表示(全72件中)


