旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

滋賀県彦根市松原町1377 地図 / アクセス・施設情報

びわ湖畔 味覚の宿 双葉荘のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 良かった

    4.0旅行時期:2018/08 (約7年前)

    mai

    maiさん(女性)

    彦根のクチコミ:1件

    私たち家族、旦那の親や親戚と大人数で行きました。
    入り口入ってすぐ右側にパトカーなどおもちゃが置いてあり、子供は喜んでいました。
    旅館内には売店が無く、飲み物は部屋の冷蔵庫にあるものを飲んだら後で精算するといった感じです。旅館から出てすぐのところにコンビニがあります。
    夕食はお刺身が出てきたり、肉の食べ比べで、一個一個が少ない気がして、最初ちょっと物足りない感じがしましたが、すこしずつ色々出てくるので最終的にはかなりお腹いっぱいになりました。飲み物は頼んでない物も置かれて、間違い?サービス?と勘違いしかけましたが、開けたら後で精算というスタイルで、とりあえず置いといてくれたみたいでちょっと紛らわしかったです。
    接客は皆さん笑顔が素敵で気遣いも素晴らしかったです。
    エレベーターが無いので階段でののぼりおりは曽祖父母はちょっと大変そうでした。子供はスリッパが脱げるのに階段を歩きたがるので、食事時に部屋を移動するときの移動がちょっと大変でした。

  • 味覚の宿 双葉荘

    5.0旅行時期:2004/03 (約22年前)

    おしょう

    おしょうさん(男性)

    彦根のクチコミ:1件

    近江風京料理で毎回堪能させてくれます。素晴らしいです。
    全室から琵琶湖の夕日が見えてとてもホッとします
    女将さんもっても優しい気配りをしてくださり、仲居さんも
    気さくな話相手になってくれます。
    意外な特徴はお風呂。とても癒される不思議な湯船です
    少ない人数でゆっくり琵琶湖ロマンに浸れます
    お勧めします

1件目~2件目を表示(全2件中)

滋賀のホテル 最新情報

4.14

お得情報

家族で楽しむクイズラリー付きStay

ホテルに隠された謎を解き明かそう!クイズラリー付きの1泊朝食プラン。お子さまのチャレンジにご家族もドキドキワクワク!クリアすると記念撮影をしてオリジナルラベルの... もっと見る