PR
ペンション ディジュリドゥハウスのクチコミ
1件-
9月の連休に白浜に行こう!!となり、宿泊2日前に宿を探していました。
連休、しかもまだ暖かいこともありどこも値段がハイシーズンのままで、安くても海から遠い。。。
しかしスマイルアゲインさんは、値段がなんと、1泊4000千円でした!!
しかも海から近い!!
期待せずに行くと、近辺に泊まった友達よりもはるかに綺麗で管理人も常に居るわけではないので自由な空間がとてもよかったです!
お風呂も家族で入れますし、4000
円でこの程度では満足です!
しかし、管理人がいないためどこに何があるのか?など、困ったときは別邸にいくので面倒ですが、何もなければ問題ないです!
1件目~1件目を表示(全1件中)
静岡のホテル 最新情報
3.92

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族やご友人とシェアする「Dynamic Share Plate Dinner~Imm... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

