PR
川奈ホテルのクチコミ(8ページ)
76件-
昔の西洋館のような重厚なロビーや、ゴルフコースに隣接した庭がすてきでした。海側の部屋からの眺めもすばらしいものがありました。スタッフの接客態度も丁寧です。ゴルフで訪れる人が多いようですが、当日はホテル内も静かで、大人の雰囲気が漂っていました。
車でないとアクセスは不便です。伊東駅、川奈駅からのバスは2時間に1本程度、ホテルの送迎車(要予約)は1日に3本です。 -
とてもロケーションが良くここは伊豆?!と思う位に素晴らしかったです。ゴルフコースもありホテル周辺もハーブや色々はお花が育てられていて癒されました。ブランコもあり綺麗な芝生もあるので子供もおもいっきり遊べます。
-
大倉喜七郎が作ったという名門クラシックリゾートです。ラウンジの暖炉の上にある大倉男爵のエンブレムが圧巻です。ティンバーフレームのロッジ風のメインダイニング、ライブラリー、バー、プールとなかなか立派です。またゴルフコースも海が見えて素晴らしいですが、非常に難しいコースです。富士コースと川奈コースの2つあり、どちらもやさしくはありません。
-
一昨年までは原則宿泊しないとプレーできなかった川奈ゴルフコースですが昨年から大島コースは日帰りで楽しめるようになりました。更に良いのは2サム割増なしで18ホールスルーで回れるので帰りの渋滞が気になる人はより便利です。コースはパー70で多少距離は短いですが潮の匂いや小鳥のさえずりはハワイにも負けないオーラを放っています。
ゴルフのお上手な夫婦が多かったように思います。 -
富士コースをラウンドする為に宿泊しました
ホテル周辺の景色、ゴルフ場のクオリティは一流ですが、ホテルは歴史を味わう空間だと思いました(実際すごい歴史だと思いますし、宿泊している方も成功していると思われる方ばかり)名門ゴルフコースのクラブハウスのように限られた余裕のある人だけが楽しめる場所といった雰囲気です
-
ここは、以前、様々な著名人も宿泊した由緒あるホテル、
いつかは泊まってみたいと思っていたのですが
昔は高くって躊躇していましたが
今はとてもお手頃になり嬉しい限りです。
部屋は広くはないですが清潔で快適です。
美術館のような素敵な館内、また宿泊したいです。
71件目~76件目を表示(全76件中)


