旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※菊水館は閉鎖しました

菊水館のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • コンセプトは???

    2.0旅行時期:2009/10 (約16年前)

    あんたん

    あんたんさん(女性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    建物は古いものを改装していかにも継ぎ足した感じです。入り口などは南国風ですが、お部屋は和風です。クアハウスなのか旅館なのか、中途半端でコンセプトがわかりません。ジャングル風呂は他に人がいなかったせいか怖い感じがしました。屋上の貸切露天風呂は、予約も要らず無料で良かったです。
    レストランは部屋で席が決まっていて、着席したときには、テーブルには8割方お料理が並んでいました。冷たい焼き魚はちょっと。。。茶そばも表面がカピカピで器にはりついていました。その辺は基本だと思うのですが。
    スタッフは、教育された従業員というよりは、近所の方のパート?という感じでした。特に問題はありませんでしたが。

  • 菊水館

    評価なし旅行時期:2006/11 (約19年前)

    それいけ世界制覇

    それいけ世界制覇さん(男性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    このホテルはクアハウス?旅館?と迷うところです。また評価も微妙。
    泊まる値段によりますが評価は『まずまず』と思います。
    1.建物は改装しており綺麗。(南国をイメージしてるが、部屋は完全和室)
    2.プールも改装済で綺麗。ジャグジー・サウナあり。(但し水着要・風呂と場所は別)
    3.風呂の種類は多い(ジャングル・打たせ・高圧・床寝・箱風呂・野天・湯の花)が
     内容は微妙。ジャングル風呂は南国イメージだが中途半端で改装も未了。
     箱風呂と打たせはなぜか夕方6時までしか入れない。屋上にある野天風呂
     は無料で貸しきりOKで入浴も24時間自由で内容も良い。
     湯の花風呂は一応露天になっているが1人しか入れない小ささ、しかし
     湯の花は泥の塊のように入っている。
    4.お風呂は完全源泉掛け流し、部屋の風呂まで温泉。
    5.食事は美味しい、刺身も流石にうまい、が少量かつ華やかさは
     いまひとつ。
    6.仲居さんの対応は極めてよい。
    7.アロマセラピーも本格的に行っている様子だが値段は高い。
    結局どっちつかずの評価になります。値段にもよりますが10~12千円で
    宿泊するならまずまずと思います。行くなら河津桜の咲く春か海の夏かな。
    冬だとプールに入れないし、ジャグジーとサウナ使うために水着にもなれないし。
    ちなみにこのホテルから歩いて1分のところに源泉がありますが、
    ものすごい湯量で湯が噴出してますので一見の価値あり。

1件目~2件目を表示(全2件中)

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.3

お得情報スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。