PR
味湯海亭 福松荘のクチコミ
4件-
伊豆熱川駅への送迎もありますが、片瀬白田駅から歩いて行けました。
客室に風呂はありませんが、貸切風呂が4か所あり、不便は感じませんでした。
夕食も朝食も部屋食なので、一人でも周りを気にせず食事ができました。
風呂も貸切で部屋食なので、他の客と会ったのは、風呂へ行く際にすれ違った程度です。
外で飼っている猫がかわいかったです。 -
まず入って驚いたのはすごい煙草臭!
あまりのことに受付中に主人が「すごくタバコ臭いですね」というと「そうですか?喫煙所を兼ねているので」と言われた。
ずっといると慣れてしまうのかな?と思ったが、誰かがタバコを吸った直後だったのかもしれない。
でも喫煙所は玄関先ロビーではなく、別部屋か屋外にでも移していただきたいところ。
思わず二の足を踏みたくなってしまった。
部屋は昨日畳替えしたばかりという井草の匂いのする青畳の部屋で、少し変則的で窓が小さめだったが、海の見える2階だった。
トイレ、洗面別で快適なつくり。
内風呂2,予約制の外湯1、すべて貸切で源泉掛け流し。湯加減も良く、コロナ禍では嬉しい限り。
食事は朝夕部屋食で、食べきれないくらいのごちそうで海側に来た実感がある。
ただ一つ夕食に髪の毛が混入していて、すぐに作り替えていただけたので対応は良かったのだが、翌朝お椀の外側に又髪がピローンと付着していた。
外側だったためクレームは控えたが、いい気持ちはしない。
女性は髪が抜ける時期があるので、結わえて三角巾をするなど気を付けてほしい。
宿には2匹の飼い猫がいて、とても営業上手な愛らしい仔猫だ。
逃げずに撫でさせてくれた。
又会いに行きたい。 -
風呂は露天と内風呂が二つあり、すべて源泉かけ流しです。
露天のみチェックインの際に夜と朝の入浴時間を予約し、内風呂は空いていればいつでもどうぞとのことでした。
露天はお香が炊いてありなかなか良い雰囲気でした。
夕食は地魚を中心とした8種類の刺身盛合わせ、かさごのから揚げ、金目の煮つけ、カニ焼売他盛沢山の内容でしたが、仲居さんの料理の説明が大変そうだったのでお品書きの紙などあった方が良いかも。
従業員の方も皆さん感じが良かったです。
総じてコスパの高いお宿だと思います。 -
夫婦で伊豆観光をしたときに利用させていただいたのが、こちらの福松荘です。
9室しかないこじんまりしたお宿で、一泊2食で1万円以下と
リーズナブル!
貸切内湯は無料で何回も入れます。
ここは料理が大変新鮮な魚介ばかりで最高でした!
1件目~4件目を表示(全4件中)
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

