PR
ペンション モンテラックのクチコミ
2件-
一番良かったのは、3階の部屋から富士山が近くに良く見えます。食事は美味しかったですが、同じ野菜が使われ、野菜の種類が少なかったのが残念に思われました。お風呂からの眺望も良かったですが、温度調整が出来なくゆっくり入れませんでした。また水はけも悪かったです。アクセスもかなり細い道を行くので、不安になりました。
-
サークルの先輩・同期で合わせて9人いたので、わいわい楽しめるタイプの宿を探していたところ、このコテージを発見。
今回は泊まりだけで、食事・お風呂はつけていません。
お風呂は近くの温泉を利用しました!
サイトの写真通り、いやそれ以上にコテージの室内は綺麗で清潔感がありました。
インテリアはオーナーさんのこだわりでしょうか、食器もおしゃれなものがたくさんあり、キッチンも調理器具(炊飯器、鍋、二口コンロ、フライパン、トースター、冷蔵庫等)が充実しており、みんなでスーパーで買ってきた食材を料理するには十分な品揃えでした。ただ、山中湖周辺のスーパーは遅くまでやっていないところが多いので事前に確認しておくといいと思います。
来たときはあいにくの天気で、車で暗い細道を通るのはなかなかひやひやするものでしたが、次の日は快晴で大きな窓から富士山が一望できたのは絶景でした!!
べらんだもついていたので、また夏にはBBQをしに来たいです(*^^*)
1件目~2件目を表示(全2件中)
山梨のホテル 最新情報
3.83

温泉付き客室で心ゆくまで湯浴みを満喫し、夕食もお部屋でゆっくりと。プライベート感溢れる空間の中で、自分時間を存分にご満喫ください。※本プランはWEB限定プランで... もっと見る

