旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

妙義グリーンホテル&テラス

スタンダードホテル

群馬県富岡市妙義町菅原2678 地図 / アクセス・施設情報

妙義グリーンホテル&テラスのクチコミ

59件
絞り込む:同行者 
  • 再訪

    4.0旅行時期:2025/05 (約10ヶ月前)

    でびっと

    でびっとさん(男性)

    安中・妙義のクチコミ:8件

    久方ぶりに再訪しました。山の上の方にあります。設備は少々古いが、ゴルフ場隣接のホテルで温泉の大浴場があります。疲れがとれます。室内からは妙義山を眺めることができます。食事はバイキングで、夕食はしゃぶしゃぶ食べ放題、ご飯ものに和洋中の惣菜などがあります。アルコール含むドリンクも飲み放題です。コストパfp-マンスは良いと思います。

  • リピート

    4.0旅行時期:2024/07 (約2年前)

    でびっと

    でびっとさん(男性)

    安中・妙義のクチコミ:8件

    久々に訪れました。ゴルフ場隣接のホテルで温泉の大浴場があります。室内からは妙義山を眺めることができます。食事はバイキングで、夕食はしゃぶしゃぶ食べ放題、ご飯ものに和洋中の惣菜などがあります。設備は少々古いが、リーズナブルな値段で楽しめます。

  • 泉質、眺めは良いけれど…

    4.0旅行時期:2024/02 (約2年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    安中・妙義のクチコミ:10件

    妙義山の眺めと泉質が気に入って何度も行っています。今回のシングルルームは、窓側に椅子&テーブルも無く、妙義山も正面には見えませんでした。夕食は、しゃぶしゃぶのお肉がいまいちで、バイキングの種類も多くありませんでした。飲み放題なので、お酒が好きな人には良いと思いますが…。朝食バイキングは、最上階レストランの三方の眺めが素晴らしいですが、種類は少ないです。お風呂はサウナはありませんが、満足でした。

  • ビュッフェはすごい。それ以外は・・・

    3.0旅行時期:2023/11 (約2年前)

    FuttariHaretari

    FuttariHaretariさん(男性)

    安中・妙義のクチコミ:1件

    アプトの道をハイキング後、近場にあったので予約。
    この価格帯のビュッフェなので全く期待していなかったが、アルコール含む飲み放題付きビュッフェなのに食事に質が上々。
    品数も豊富で満足度◎
    施設そのものは全体的に古く、周囲にゴルフ場以外何もない。
    最寄駅からタクシーを使うと高くつくので車を使う前提の旅行以外ではあまり適切じゃないかな。

  • コスパが良すぎる

    4.0旅行時期:2023/11 (約2年前)

    fgoff

    fgoffさん(男性)

    安中・妙義のクチコミ:1件

    妙義温泉を形成するおそらく一軒宿。
    公共交通機関のみでたどり着くことができないため、アクセスがいいとは言い難いがコストパフォーマンスが良すぎる。
    一人あたり一泊朝夕つきで15000円を切る価格にも関わらず料理の質が高い。
    朝夕両方ビュッフェ形式だがビュッフェにありがちな素材の安さはあまり感じず一品一品の質が高い。
    しかも夕食にはアルコール含めドリンク飲み放題つき。
    温泉は加水消毒しているのと露天風呂が狭いのが難点だが、入浴可能時間が長い。
    他に設備が古くて部屋に虫が入ってくることや、部屋数にエレベーターの数が見合っていなくかなり待たされること、食事と送迎の時間に融通が効かないといった難点があるが「安いから仕方ない」で正直我慢できる。

  • お部屋、眺め、お湯が良いです。

    4.0旅行時期:2023/05 (約3年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    安中・妙義のクチコミ:10件

    部屋、お風呂、朝食レストランからの眺めとお湯が良かったので、また行きました。お部屋は広めで、荷物ラックがあったり、デスクも広くて、良かったです。ただ、トイレの床が木なのが気になりました。夕食バイキングは、1階レストランで眺めは無く、しゃぶしゃぶメインで、その他のおばんざいは種類が少なくなった気がしました。80分飲み放題なので、飲む人には良いと思います。朝食バイキングは、展望レストランですが、種類は多くありません。でも、安いプランがあったら、また行きたいです。

  • また泊まりたいです

    4.5旅行時期:2023/02 (約3年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    安中・妙義のクチコミ:3件

    今回は小海リエックススキー場でスキーをした後に、翌日のスケジュールの関係で一時間半ほど一般道を走り妙義グリーンホテル&テラスに宿泊しました。
    ゴルフ場にあるホテルで、 大浴場はそれほど広くはないけれどガラス貼りの大きな窓から目の前に妙義山を望む絶好のロケーションが良かったです。
    夕食はアルコール類も飲み放題で非常にありがたかったです。

  • コスパの良いホテルでした

    4.0旅行時期:2023/02 (約3年前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    安中・妙義のクチコミ:2件

    妙義カントリークラブに併設されたホテルで、ホテルの部屋からはゴルフ場が眼下に見渡せ、その向こうには妙義山の複雑な山なみがそびえ立っています。
    今回宿泊したプランは夕食がしゃぶしゃぶのバイキングでした。
    制限時間80分はちょっと忙しいけれどアルコール類も飲み放題でとてもコスパがよかったです。
    しゃぶしゃぶの肉はちょっと分厚いので、普通のしゃぶしゃぶバイキングのつもりで肉を取ってきてしまうとお腹がいっぱいになって大変です。
    お気を付けください。

  • ベッドが固くて痛い、寝られない

    3.0旅行時期:2022/12 (約3年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    安中・妙義のクチコミ:1件

    ホテルとしては致命的ではないかと。横になると、薄いパッドシーツ下のベッドマットレスのスプリングが背中に当たって、痛いのなんの。何か所もそういう状態でしたので、よく眠ることができませんでした。また、エアコンを止めておいたにもかかわらず夜中の乾燥がひどく、喉が痛くなりました。休みに来ているのに、これでは意味がありません。夕食はしゃぶしゃぶでしたが、たれも調味料も種類が少ないです。おかずも手作りのものはあまりありません(朝食も然り)。これで飲み放題がついていなかったら‥。部屋からの妙義山ビューと温泉はよかったです。

  • ゴルフ以外の方も多数

    4.0旅行時期:2022/11 (約3年前)

    one

    oneさん(男性)

    安中・妙義のクチコミ:1件

    友人とのゴルフのために宿泊しました。甘楽で1ラウンドプレーしてこのホテルに移動しました。チェックインしたあと、夕食は5時半からでした。なんとしゃぶしゃぶ食べ放題、アルコール飲み放題のコースでした。しゃぶしゃぶ以外にもお寿司やサラダなどたくさん用意されており、ついつい食べ過ぎてしまいました。大浴場には露天風呂もあり、ゆっくりくつろげるホテルでした。1泊後妙義で1プレー、楽しかったです。

1件目~10件目を表示(全59件中)


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。