PR
画家ゆかりの宿 江澤館のクチコミ
4件-
家族旅行で利用しました。案内されたお部屋は漁港にせり出した海の上で、持参した釣り竿を出すと、カサゴとイセエビ!が釣れました(イセエビは漁業権があるのでリリースしました)。
夕食はお刺身がいっぱいでとても美味しく、種類もボリュームもあってお腹いっぱい。
建物は古めかしいですが、館内には画家の作品がたくさん飾られてあって、雰囲気がありました。 -
「画家ゆかりの宿」というキャッチフレーズのように、旅館のいたるところに絵画が展示されています。特に朝食会場となる大広間には全ての壁に絵画が掛けられており画家名が記載されています。風呂は温泉ですので体が暖まります。食事がとても美味しいです。お刺身をはじめ魚貝類の料理は素晴らしいです。海が見える部屋でしたのでのんびりと過ごすことができました。また伺います。
-
マイナーな場所の温泉が好きです。勝浦。御宿、鴨川といった大きな町ではなく太海の温泉宿を選んでみました。夕食が素晴らしかったです。キントキダイの刺身が出てきました。フグ鍋もありました。温泉は身も心も温まりました。窓からの景色が素晴らしいです。また伺います。
-
古い映画にでも出てきそうな趣ある建物でした、館内も懐かしさ溢れるインテリア、部屋の中も襖や壁も新しくはありません、年期の入ったもの、ですが、古いというより新鮮な感じがしました。とてもリラックスできて気持ちよく宿泊できました。スタッフの方々も皆さん丁寧で心ある対応に感じました。次回は長期で滞在したくなる宿でした。
1件目~4件目を表示(全4件中)
千葉のホテル 最新情報
4.14

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る
4.57
お得情報フライトシミュレーター体験
プロが操縦訓練で使用する本格的なフライトシミュレーター(ボーイング 737型機)... もっと見る
4.11
お得情報成田ファームランドでつむつむ・ほりほり体験付ご宿泊プラン
ヒルトン成田おすすめのお出かけ宿泊プラン!ホテルから車でおよそ30-40分で行け... もっと見る

