PR
御宿うおきのクチコミ
4件-
ベットルーム付きのさよりのお部屋と迷いましたが、さよりの露天風呂は寝湯で浅いと口コミにあったので、すずきのお部屋にしました。露天風呂付きのお部屋は、自分のアカウントでNetflixが見れます。お部屋でNetflixを見ながら、豪華な舟盛りなど、お肉一切なしの魚三昧を食べれます。とても人気な旅館のようで、土曜日はなかなか空いていないのが難点です。
-
マイカー移動で、部屋食・貸し切り風呂の宿を選びましたが、湯河原駅から歩ける住宅地にあります。
お部屋は3階の和室10畳「鰈」でした。小さなお宿で8部屋しかなく、エレベータもなく、景観も望めないけど、改装されていて気持ちがいいです。
貸し切り風呂も空いていれば何度でも利用することができます。
お食事は地魚三昧♪ 舟盛付の美味しい料理で、あわびの踊り焼きや伊勢海老のもと焼き、カサゴの唐揚げなどボリューム満点、朝食からキンメダイの煮付けもついていて、お魚好きにはお勧めです!
<宿情報>
「魚づくしの大満足 温泉やど うおき」(じゃらんで予約、20,900円/人) -
美味しいお魚料理と温泉を楽しみたくなり、乳児を連れて1泊でお伺いしました。
地魚の舟盛りにアワビの陶板焼き、カサゴの唐揚げ、伊勢海老の鬼殻焼き等お魚のフルコースを堪能。お肉料理は一切出ませんが、品数もあるので食いしん坊なパパでも充分お腹いっぱいになりますよ(笑)
夕食はお部屋で頂き、朝食は本来お食事の部屋で頂くようでしたが、乳児連れだったため畳の別室を用意してくださり、他のお客様を気にすることなくゆっくり頂くことが出来ました。
また機会があれば、行ってみたい旅館のひとつです。 -
家族(妻,未就学児童x2)の4人で利用.
湯河原駅から歩いていける距離.
建物はそこそこ奇麗,屋上に露天風呂あり.
なんといっても特長は料理.味は普通だが量が多い.
夕飯後,蛍見学にいく予定が食べ過ぎて動けなかったほど!
また利用したい.
1件目~4件目を表示(全4件中)
神奈川のホテル 最新情報
3.24
箱根仙石原に位置する北欧リゾートを思わせるシンプルモダンな宿
箱根仙石原に位置する、北欧リゾートを思わせるシンプルモダンなデザインが特徴の「箱根リトリート fore(フォーレ)」。木々に囲まれた客室のリビングやベッドルーム... もっと見る
3.3
期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る
3.24
お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎
JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る