PR
ペンション プルーミンのクチコミ
2件-
ペット連れでスノボができる宿を探していてこちらに3連泊しました。看板犬のほたるちゃんや餌付け?している野生のリスも何回も訪れてくれてのんびり過ごせました。特に食事は本当においしくて量も十分過ぎるので、2食つけてよかったです。話好きの優しい女将さんや口数は多くありませんが同じく優しいご主人、そしてお嬢さんが対応してくれました。今シーズンも行こうかと計画中です。ワンちゃん連れでなくても本当に満足できるお宿だと思います。
-
9月の土曜日に7,500円で宿泊。
倶知安駅から車で10分程度の場所にある、比羅夫にあるペンションです。
行きは駅から、帰りは観光牧場まで、夜には入浴施設のニセコひらふ温泉「ゆころ」の送迎までやってくれました。
この値段でこんなにボリュームのある美味しい料理を頂いていいのかな、という量が提供されます。
1件目~2件目を表示(全2件中)


