ホテルグランヒルつたやのクチコミ(2ページ)
12件-
ブライダルフェアでディナーの試食、教会の見学をさせていただきました。
チャペルは最上階の屋内なので雨天でも大丈夫そうです。
茶色を基調とした教会なのでとてもあたたかみのある雰囲気です。
食事もとにかく味はもちろんですが量が多い!!
特にメインのお肉料理とデザートがボリューム満点で、ここで結婚式する人に招待されたいなぁ…と思ってしまいました(笑) -
三沢駅から近く、ゆっくり歩いても10分ぐらいで着きます。ホテル周辺には、ビートルプラザ、ユニバースなどのスーパーマーケットがありショッピングにも便利な立地です。でも静かなところにあり、なかも大変掃除も行き届いていて清潔できれいでした。ネットッも快適につながりました。またバスルームもゆったしていました。朝食会場からの景色も良かったです。ただ夕食場所が近くになく困りましたが、夕食の場所まで、ホテルの車で送ってくれました。なかなかサービスもいいですね。
11件目~12件目を表示(全12件中)

