ベトナム航空のクチコミ(556件)
一覧を見るできれば乗りたくない航空会社
2.00
旅行時期:2015/02 (約11年前)-
-
tabizukusiさん (非公開)
セントレアからハノイを経由してシェムリアップまで搭乗しました。
セントレアからハノイまでは特に乗務員も悪くはなかったのですが、ハノイからシェムリアップまでのグランドスタッフと客室乗務員に正直???になりました。
まずは飛行機の登場時間が近くなっても、何もアナウンスがない事。
飛ぶんだか飛ばないのかすらわからない。結局、一部の乗客がゲートを通過していったのをきっかけに、搭乗待ちをしていた乗客が一斉にゲートを通過しました。
最後までアナウンスはなし。
そして飛行機に乗り込むと、ドアがクローズしたと同時に飛行機が動き出し、その際離着陸の注意事項や非常時の説明などは一切ありませんでした。
飛行機に乗り込んだ時、シートが倒れたままになってたのも気になりました。通常、着陸時にはシートを戻さなければいけませんよね?そのままって事はまったくチェックしてないって事ですよね。
そして、シェムリアップまでは2時間弱のフライトですが、機内食(軽食)が出たのはいいけれど、時間が短い為とても慌ただしく、そして客室乗務員の態度もかなり雑。
ドリンクは何が良いかと聞かれたから、スプライトを指さしたら嫌な顔をして、しかもぬるいスプライトでした。
そんなんだったら機内食なんか出さなきゃいいのに・・・
とても気分悪かったです。
当然の事ながら、着陸時にもアナウンスやシートベルトやシートなどのチェックは全くなし。
万が一、事故が起きても、ここの客室乗務員達は何もしないで自分達だけ先に逃げるんでしょうね。
もう利用する事はありません。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 1.50
- 接客対応
- 1.50
- ハノイからシェムリアップまでの乗務員の態度が悪かった。
- 機内食・ドリンク
- 2.50
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.50
- 座席・機内設備
- 2.50
- 日本語対応
- 1.00
- 日本人の客室乗務員はいません。なので日本語のアナウンスはテープで流しています。
- 出発
-
中部国際空港セントレア
愛知 > 常滑・セントレア(中部国際空港)
- 到着
-
シェムリアップ国際空港 (REP)
カンボジア > シェムリアップ
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票

